サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



お詫びとお知らせ

大変にご無沙汰しております。
猫田です。ぼーいちです。

当ブログが突然パスワード制になったコト
日頃ご愛顧頂いていたみなさまへの不義理・不忠義と
非常にごめんなさいと思っております。

しかし、アレ
実質自分以外は閲覧出来ないようにしただけの
事実上の

ブログ停止なのです。

なにゆえ停止しているのかというと

パソコンが完全に壊れたんです。

じゃあなにゆえ新規購入しないのかというと

貧乏なんです。

更新出来ず、このまま広告を出しておくのは見苦しい
そして、携帯から更新するのはメンド臭い
てなワケで停止しようとしたら

なんだかパスワード制になった。

というワケです。

パソコンに交霊術をかけうっすらと起動した際
大急ぎでメールを見ると
パスワードお問合せを幾つか頂いていた為
言い訳に戻ってまいりました。

どーも申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

パソコンは、交霊後、即、天に戻って行きました。
なので今後、メールも確認できません。

1か月後再度
一見偉そうなパスワード制に戻します。

猫田自身に変化があったコトもあり
今後当ブログを再開するかどうかは、未定です。

それでは

アディオス!アミーゴ!!

です。

ありがとうございました。

あたしロサンゼルス市警のコロンボです

みなさまどうもデス。

幼稚園年少組のコロ

将来はウサギになりたい

と思い

小学校3年生のコロは

将来はアメリカ人になろう

と考え

小学校5年生のコロは

将来は落語家になると決めた

と心に誓った、猫田デス。

現在は、人間国宝になろうと企画しております。

先日、友人と老後について語らい合いました。
お互い今現在独身だが、今後も独身の予定である。
例え独身でなくなっても、世の中色々大変だ。
安心な老後を送る為には如何にしたら宜しいか悩んだアゲク
猫田の脳裏に浮かんだ解決案、は

人間国宝

「なんか、安泰な感じしない?」

「それは凄いね。安泰な感じだね。でも・・・」

「でも?」

「人間国宝って、それだけでお給料貰えるの??」

根本的な問題です。
もっと根源的な問題は

ナニで人間国宝になるか、デス。大問題デス。










img783629.jpg








コロンボシリーズ最終章。
コレで終りです。あー、満足しました。

この方の老後は、『ウチのかみさん』と共に安泰そうデス。


43672589.jpg


HowTo人間国宝ってな本があったら
役に立つような立たないような

不始末だな



IMG39520.jpg






言わずと知れた、カリオストロ伯爵、デス。

いきなりのアニメですが
この方の中の人も、石田太郎氏なモンで、つい。


983028.jpg


あと1回続きます。

あたしらにとって殺しとは、仕事でしてね。年に100回は経験してます。ねえ先生、こりゃ、たいした修練です


img9825734.jpg




今回は、コロンボの中の人

石田太郎氏

今年9月にご逝去され
今度ケーブルテレビでコロンボ特集やるってな観て、の
コロンボ特集ざんした。

初代コロンボとなんの違和感ナイ、お声っぷり。素晴らしい。
ピーター・フォーク氏の字幕版映画を観て

「声がちぎゃーーーーうぅぅぅ!!コロンボじゃナイよぅぅぅ」

と思ったは、猫田だけじゃあるまい。

あの映画は、天使のなんとかとかなんたら

・・・

アレッ、なんダッケ???


536P8.jpg


コロンボの余りのカコ良さに
心奪われたんでもちっと続くデス

いくら犯人が頭が良くたって殺しに関しては素人ですからねぇ



img76837.jpg







まだまだコロンボです。

コロンボに関して思い出すのは
うちのじーさまがふと話してくれた

昭和天皇が

『好きなテレビ番組はなんですか?』

と訊かれ

『刑事コロンボ』

と答えたら
一気にコロンボの視聴率が上がった為
以降、好きなモノに関してあまり表明されなくなった。

な、エピソードを、なぜだか忘れナイ。

利権の生まれる可能性のあるモノに
かかわってはナラナイというコトなのでしょーが
雲上の方にもご苦労はあるモノだ。


64529.jpg


ほんで、まだ続くのデス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

