サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。

昨夜行った、大人のためのお子様ランチの店に置いてある
お絵かき帳に発見した、素敵キャラ。

PB291231.jpg

『ここから空気をおくりこむぞ!』
おくりこんで、どうしようと言うのでしょう。
そして、どう、つよいのでしょう。
上に無言で漂う
ラッコのぼのぼのを短くしたような、ナニモノかも気になります。
今後に期待です。今後は無いでしょうが。

今日の消しゴム

リベンジ、シャア大佐
PB301253.jpg
『坊やだからさ』

うーん、やはり、イマイチです。
なんだろう、大佐、難しいな。
複雑な線がある訳でもないのに。うーん。
赤い彗星、流石に陥落困難。
ララァ・スンでも先に彫った方がいいのかな。

シャア大佐の声で脳内指令を受けたから、ではありませんが
コンプリートしてしまいました。
ナニって、コレ、です。

PB301255.jpg

『「機動戦士ガンダム」30周年記念
カップヌードル<miniガンプラ>パック数量限定発売』
全4種

向って左から
MS-09ドム、MS-06Sシャア専用ザクⅡ、MS-06F量産型ザクⅡ
で、以前紹介した、RX-78-2ガンダム、です。

あああー、やっちゃった。
馬鹿だあ、私。
ガンプラ、よりによって、ガンプラ集めてどーするよ。
決して踏み込んではならぬ領域なのにい(T△T)
QPの横に飾るのか? 人体模型パズルの横か?
それとも、くるりんもっちーの中にでも入れとくのか!?
あああー、部屋がどんどんワケわかんなくなっていくよおお。

でも、せっかくなので、記念写真なぞ。

PB301246.jpg

あ、カッコいい。

体長4.5センチ程。
これまで、プラモデルを作ったコトがない猫田でも
製作時間は1体につき、2-3分。
2体目以降は、取扱説明書も見てません。

ふーん
でも、やっぱ、塗装しないと、臨場感ってモンが・・・

はっ( ▽|||)

いかん、いかん、そこに踏み込んじゃダメだってばってばサ。
消しゴム彫っとけ、猫田。
そして、ガンプラは第二の秋葉原・中野ブロードウェイに売りに行け。

でも、真のコンプリートは、抽選プレゼント商品
『カップヌードルオリジナル
「MG RX-78-2ガンダム (1/100スケール)」』
を手に入れるコトなんですよねー。

・・・

はっ{{{{( ▽|||)}}}}

だから、ダメだってばサってばサ。


ああアムロ時が見えるとはララアの台詞美しい♪
己がナニしたいのか見えない猫田に愛の一押し~

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

