サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



来年の目標は高尾山で天狗修行(嘘)

※今回動画が多い為、映りにくいかもです。
 映らない場合は、再読み込みなどして頂くと、割と映ります。
 そして、画面黒いですが、三角押すとなんか出ます。

今年のオサライをしてみます。

まずは



コレですね。ひとり流しそうめん。
コレから全てが始まったと言っても、過言ではありません。

そんで



コイツです。
猫田博士初製作ロボット、タカハシ。

さらには



愛しのアイツ。
撫でると揺れの残る、シロフクロウ、ササキ。

で、最後が



憎いカレ
ツンデレ。

・・・・・

私って、今年、ナニしてたんだろう(ー_ーゞ

まあ、その合間に
生キャラメルポットがあったりはじめてマカロンがあったり
酒飲んだり
オアハカくんあったり電車バーあったり消しはんあったり
酒飲んだり
ネコあったり鳥あったり犬あったり魚あったり
酒のんだり
石田彰さんあったりディズニーあったりQPあったり
酒飲んだり

しましたが。

・・・・・

結局、ナニやってたかってーと
酒、飲んでただけな気がする・・・。

今年も今日で終わりです。

このブログも、始めて、半年経ちました。

猫田は、継続してナニかをするというコトが苦手なので
こんなに続いている自分に、ビックリです。

皆様に見て頂き、楽しんで頂くのが
こんなに嬉しいモノだ、というコトも、発見です。

この半年で、これまでの人生の530倍は
褒めて頂きました。
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

安眠癒しグマ様
初めてのリンクご要請、大感激でございました。色々美しい方です。

とんがりねずみ様
もんちゃんが発情した際は、お呼び下さい。頭の良い方です。

球根様
『変態村』紹介してる人初めて見ました。頑張って下さい。

フェロモン様
プラムの国、いつか行きたいと思います。来年もモテて下さい。

ポン太様
人生初のホラー友達。お互いモテない方向へ邁進しましょう。

屋炉ヒロ様
猫田でよければご存分にストーカーして下さい。素敵な絵を描く方です。

あめのむらくも様
貴方様のおかげでくるりんモッチー買いました。今後もリク受付ます。

MoEk0様
姫様。いやもうカワユイからOKです。お互いダイエット頑張りましょう。

ぽち丸様
なんか最近ホントに共感を覚えます。ご迷惑でしょうが。

SxOxU様
本に映画が無くても生きていけるが生きてる甲斐がありませんよね。

そして
アンパンウーマン様
毎日コメント頂き、ほんとーに有難うございます。
最近じゃ、おねーさまのご批評が、面白さ指数を表します。
おねーさまに楽しかったと言われ、ホッとする、みたいな。
それにひきかえ、マメじゃない猫田でごめんなさい。

リンク頂いている方以外にも
見に来てくださっている、奇特な、みなみなさま。
誠に、おありがとうございます。

たまには、まじめにお礼を言ってみました。

これからも、なんとなく頑張ります。

今年のベストショット

『ネコとQPと焦がしバターラスク』

P9080293.jpg

『何も気にしないネコとQPと焦がしバターラスク』

nekorasuku.jpg

みなみなみなさま、良いお年を( ̄(エ) ̄)ノ”


ブログのおかげで良い年でした
愛と応援の一押しの重み涙です

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

