サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



あたしゃやるよ~だそうです

連休の中日に、ようこそいらっしゃいませ。
本日はみなさまに、もの凄くイラナイ知識をお伝えしようと思います。

猫田、出社の第一声

「高山善廣(身長196cm)が、浅香光代(身長163.5cm)と
プロレスするんだって!」

「ドン・フライとじゃなくて?」

ニヤリ笑い、そう返して来たあなたは、プロレスを観ている人。
ちなみに仕事先で、ボクシングの話が出来るのも、この人だけです。

高山善廣(体重125kg)氏は、プロレスラー。
浅香光代(体重67kg)さんは、女優、でいいんですよね?

この試合は、朝青龍がプロレスへ転向!? 
という話題の元となったプロレス新団体“MAP”の旗揚げ戦に行われる
シングルマッチ。

MAPは、朝青龍のマネージャーの一宮章弘氏(31)の実兄で
元プロレスラーの一宮章一氏(41)がプロデューサーという
いかがわしい、いえ、愉快な団体です。

どうして、いかがわしい、いや、痛快かと言うと
一宮章一氏のニックネームが、偽造王、だからです。
得意技は、北斗晶(鬼嫁)のモノマネ、だからです。
そして、スポンサーが、新宿の老舗ホストクラブ“愛”、だからです。

「あたしゃナニも怖くないよ~」

な、浅香光代(ニックネーム、ミッチー)さん
剣戟で使用中の日本刀も武器にするとのコト。
殺傷能力がドコまであるのか、気になるトコロです。
編みだした必殺技は、「浅香流空転技(略、浅空流)」と「浅固め」
その名の通り、浅い感じで固め(?)、でした。

高山善廣(ニックネーム、プロレス界の帝王)氏
三冠ヘビー級王者、プラモデル、玩具、フィギュア好き。
この間、1/48スケール・ガンダムを購入。
1800円出して、アリスインワンダーランドも観に行った。
いいぞ! た・か・や・まっ。

「あたしゃ絶対に新人賞を取るよ。絶対よ!」

と、浅香光代(年齢非公開でも82歳と朝日新聞WEB版が公開)さん
泰葉さんのように、勝ったらリング上で歌うとかじゃなかろうな。
新人賞。
まともな神経な方は、ナニを言うーとかお思いでしょうが
プロレス界は夢の世界。
充分、あり得ます。
むしろ、最有力候補、です。

高山善廣(年齢43歳)氏
乙女座。
聖闘士星矢の声優を演じたことがある。
ブログにコメントすると、ちゃんと返してくれるゾ。帝王なのに。
デザートのコトをドルチェと言っちゃうゼ。帝王だから。
そして猫田は、一宮章一氏の三沢光晴社長のモノマネも、好きだった。
痺れるゼ! た・か・や・まぁ。

と、いうワケで、試合は5月3日です。

浅香(チラリズム発祥の人)さんとの試合なので
きっとテレビで放映されるコトでしょう。
みなさまもこの機に是非、高山(本当の得意技 罵詈雑言)氏の雄姿を
お目にとめて下さいまし。

帝王には、ぜひ、ガチ、で、全力、で、真剣、に
ファイトして欲しいと思います。

「いくぞ、ノーフィアー!!」

チケット
\10000(最前列)
\5000
\3000(立見)
新宿FACEは1ドリンクチケットとして当日別途¥500頂きます。予めご了承下さい。
お問い合わせ
MAP 総合 03-5312-5385

チケットが無駄に高いゾー!!

てな話題を、周囲の人々に語ってみましょう。
冷たい視線を、存分に味わえるコトと思います。


ところで、ニコ動にアップした消しハンに
音楽をつけてみました。
知合いが、なんと、ワザワザ音を作ってくれたのです。
↓ここから見られますが、ニコ動への登録が必要です。

猫田ぼーいちさんのプロフィール

以下私信
ありがとう! あなたは
優しくも見目麗しく品行方正で完全無欠な
パーフェクトでマーベラスでファーベラスな人、だっ。
いやホント、ありがとうございます。
すっかりズにのったので、またヨロシクお願いします♪(o ̄∇ ̄)/


でも今日の楽しみは長谷川×モンティエル戦アゲてけ長谷川
猫田だけ気持良かった記事ですがヒかずにポチッとお願いネ

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

