サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ドラキュラ伯爵がチョイ役で出ていて驚きました

P5302394.jpg

ファストファッションチェーン「FOREVER 21(フォーエバー21)」
国内4店舗目が、JR新宿南口エリアに、5月29日オープン。
昨日、行って来ました。

ら、近くにある、花園神社のお祭りにぶつかる。
良い写真が撮れました。
TOYOTAで練り歩く祭りって初めて見た。
ナニを祭っているのだろう。

FOREVER 21は、良かったです。
裸体の外国人はいないし、踊る店員もいません

『だからワタシのソウルは盆踊りなんだってば 』に裸体の真相が。

地下1階、地上3階

P5302396.jpg
3階部分と神輿

ドレスライン、カジュアルラインなど
ライン分けでディスプレイし、ナニヨリ、安ひ。
メンズもキッズも、あります。安ひ。
ヤバい、です。
ショードーガイしてもいっかなー
と、己に甘くなれる店、です。おススメ、です。

P5302398.jpg

そして、この交差点にある、マルイワン1階には

P5302383.jpg

初号機がいます。

『Imagination of EVANGELION Ⅲ PREMIUM 14
~14人のクリエーターによるEVAプロダクト~』開催中
桜庭和志が参加しているのが、納得いきません。
いつからクリエーターになった、桜庭。

P5302385.jpg
6月10日まで、います。

マルイワンは、本格的なロリータさんの服屋が入っているので
ロリータさんの開店前行列をよく見ます。
猫田は勿論

甘ロリでもゴスロリでもロリパンでもクラロリでもモノロリでも黒ロリでも白ロリでも赤ロリでも姫ロリでも王子ロリでも和ロリでもコテロリでもデコロリでも

ないので
上の階は縁がナイのですが
初号機の奥に見える、『カイジュウブルー』という
サブカルチャー&アンダーグラウンド(と言っている)店と
『かすう工房』という和のアクセ屋が気になるので、時々行きます。
両店とも、お値段キツイけど。

P5302393.jpg
背なに漂うお祭り気分が良い感じです。

この通り、神輿行列の数時間前には
デモ隊がシュプレヒコールを上げていました。

普天間基地反対運動の、デモ行進。
警官隊も多数、人も多数で、写真撮れず。

しゃて、猫田本来の目的は
『アリス・イン・ワンダーランド』
字幕3Dを観て来ました。

「私はティム・バートンが好きティム・バートンが好き」

と、10回唱えてから観たので、大変に面白かったです。

更に

「ビートル・ジュースビートル・ジュースビートル・ジュース」

と、15回唱えながら観たので、非常に快作でした。

いえ、本当に好きなんですよ。ティム・バートン監督。ビジュアル、が。
ただ、人による、とは思います。
まあ、そー言っちゃ、なんでもそーですよね。
とんこつラーメンが好きでもとんこつ醤油はチョット
って人もいるワケですし。

しかし、今回の映画最大の難点は

隣席のオヤジの加齢臭がキツかった

というコトです。


☆本日の消しゴムはんこは、当然、アリス。

img110.jpg
ジョニー・デップasマッドハッター
img109.jpg
ヘレナ・ボナム・カーターas赤の女王
img108.jpg
アン・ハサウェイas白の女王
img106.jpg
マット・ルーカスasトウィードルダム&ディー

この記事は昨日upするつもりだったのですが
はんこ彫ってたら、今日になってしまいました。

P5312404.jpg


カラ―スタンプ買ったので嬉しくて多色に挑戦
まあ良かろうな方は愛と応援ポチヨロシクです

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

