サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ゲオルゲ・ハジが魂の師匠です

ゲオルゲ・ハジは東欧のマラドーナで
加藤大治郎は天才レーサー享年26歳です。

img163.jpg

サッカー日本代表、本田圭佑選手。

W杯、日本vsパラグアイ戦
負けちゃいましたねー。
一瞬、魂が口から出ました。エクトプラズム。
とてつもなく残念ですが
でも、男だ! 男だよ! すげえよ!!
あんたら男だ!!
パチパチパチパチパチ~♪

ところで、本田選手の消しハン、こ―見えて苦労しました。
なんつったって、この人
うっかりすると、猿・・・ゲッフゲフ
じゃなくて、ゴリ・・・ダッフダフダフ

苦労した甲斐あり、かこ良く彫れたのでは
と、自画自賛丸。
最近の消しハンの中じゃ、一番お気に入り、かも、です。

P6302534.jpg


でも素晴らしかったです日本代表最高だあああ
心の中では勝ってます賛同の方応援ポチッとネ

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

