サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



吸いこまれるが如く

img265.jpg

本日消しハンは、紐人間。

コレ、ちょっと気に入りました。
猫田は、細く細く彫るのが好きなので
コレは自分に合っていると思います。

その内また彫るかも、デス。

ここんトコの消しハンは、坂田銀時以外オリジナルなのですが
作風定まらず。
元々絵を描く人ではないので
彫りたいモノで絵が変る。
まあ、自分が楽しけりゃいっか、みたいな。

しかし、上達のためには
先人たちの足跡を辿るのも、大事なコトだ。

以前、吉祥天(もどき)を彫った際
滝平二郎巨匠様っぽい、という恐ろしいコメントを頂き
しかし、この巨匠のコト、あまり知らない。
切り絵・木版画の巨匠らしいので
先日、ちょっと観ておくかーと
ネットで画像を探し観てみたら

眠い。

観ていると、どんどん眠いだんだん眠い死ぬほど眠い
これほどの睡魔に襲われたコトが
かつてあっただろうか。いやナイ(反語)。

で、寝ました。

本日また、いやいやイカン。観ておかねば。
だって巨匠だもん。

眠い。

ばんばん眠いきりきり眠い永遠を感じるほど眠い。
脳が既に死んでいる。
これほど激しい睡魔はかつてナキなり(断定)。

で、これから寝ます。

巨匠って、眠くなるモノなのですね。
知らなかった。

PA310164.jpg


素晴らしい作品ばかりなのにナゼか
死んだように眠りたいです(比喩)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

