サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



黄金は食えないからまだマシさ

PB240209.jpg
なんか見てる


お世話になったあの方に

酢昆布を差し上げました。

お誕生日プレゼントでございます。

以前自分が貰ったモノが、あまりにも面白かった為
買っておいた

とっておきの、酢昆布。

あの方は、喜んで貰ってくれました。

「すげえ、嬉しいヨ」

「ニーサンいかにも酸っぱい感じ、だもんネ!」

・・・

喜んで、貰ってくれました。


本日、お世話になってるあの方に

怒られました。

「・・・賞味期限、キレてた」

ははは。

その場にいた、仕事先のエラい人が

「へーき。へーき」

ほら、承認が降りました。ダイジョーブだね!

「食べたケドね」

えー、その時も言いましたが
酢昆布だもん、ヘッチャラ!さ!
キミはつおいコだ、だいじょーV!!
食ってから3時間後も、生きている。

国の王は幼少のみぎりより
毒を食し、耐性を作ると言います。

ミダス王はアポロンによりロバの耳にされそれが
『オオ様の耳はロバの耳』
の起源です。

あ、ソレ、関係ないや。

すんごく言訳に翻弄していますが

話している間中、笑いがとまりませんでした。

「猫田だな~と、思った」

と、言われました。

PB160192.jpg
まだまだなんか見てる


そーとー酸っぱかったらしい。
いやマジごめん温存し過ぎた。
それでも食べてくれたニーサンってば
すげえ人だと思いましたよははは笑いがとまんねーヤ


ちっと時間がナイので消しハンはこの後です
いつになるかわかりませんですみませんです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

