サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



柔らかい機械

こ、ここっここけっこっこっこっ

・・・

クックドゥードゥルドゥー♪

あ、スミマセン。
先日、思いもかけないお言葉を頂いた、モン、で。


P1291322.jpg


本日、消しハンありません。
ちと、メンドいの彫ってるモン、で。
変りに、近所に住んでる美人猫さん。
花屋の看板娘(勝手に居座ってんのかも知れないがそう、決めた)

で、ナニが思いがけなかっちゃーですねー

げへへ
げっ、げへへへへへへへへへ

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

猫田

『理数系の頭を持っている』

とか、言われちゃったかですよぉぉぉ!
やんだぁ。

げへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。

ナニがそんなに嬉しいんだとか思われるでショーが
すんげく! 嬉しいのです。
猫田、生まれてこの方、己を文系だと思っておりまして
分数で挫折したほどの残念な脳みその持ち主なのですが
(なのでもちろん、高卒です)

数式って美しいなぁ。
あんなにキッパリ、全てを説明出来るブツって、偉大だよなぁ。
など、憧れておりましたので


ででで

やっべー、頭がイレイザーヘッド。
あー、生きているってすんばらすぅいぃぃ!!

言ってクダサッタ方様は、この方↓


P1291320.jpg


あ、違った。
ココは、高円寺にあるクレープ屋『Fucca Fucca』
ギガだのアブノーマルだのビッグバンだのなバカ野郎メニューの他
1200円くらいで、クレープ食べ放題が出来ます。
写真は、抹茶のアイスクリームと生クリーム的なモンと
クリームチーズと生サーモン的なモン。

ナンデモ

『原宿に負けていたら料金は頂きません!!』

だそうです。

ナンダそれ。なにゆえの対抗意識だ。
じゃあ、原宿に店を出せ。大体、判断基準がわかんねーヨ。
など思いましたが
トイレには店員さんの今月の目標とか貼ってあり、微笑ましい。
そして美味しい。さらに混んでます。

閑話休題。

で、お言葉を頂いた方は、この方様、です。

http://mami-platinalink.com/

ロボット工学の博士様です。
美しくも麗しき、大学の先生様です。
猫田の消しハン、載ってます。
やんだ、奥さん、ちょっと~。
猫田

ロボット

という言葉も大好物です。
自分は正しく、アトムの子だと思います。
二足歩行ロボにこだわるは、日本人ダケです。

以前、ホンダなロボット、アシモさんにお会いしたコトがあるのですが

「ボクにナニか訊きたいコトがアルか~い」

と言われたので

後ろの人類2名はどっちが操作でどっちが受答え担当で
アシモさんのレンタル料は・・・

「ボク、目眩、が、するミタイ」

と去って行きました。
アレ、幾つの時だったかなぁ。
ちなみに、アシモさんのレンタル料は
半日で150万円ほどらしいです。


P1291321.jpg


↑やはり近所の、『古本酒場コクテイル』
酒場ですが、古本売ってます。
最初に行った時、まずメニューではナク、目録を渡されました。
本、の。

なんでもオーナーは
酒を飲み、本の話について語り合う場所にして欲しい
てな思惑で始めたらしいのですが
みーんな、本の話とかんけーナイ話してんだよねー
と、嘆いていました。

そりゃそうだ。

酒飲んで、んなメンドいコト語るわきゃナイ。
でも、女性が1人でも気軽に行ける良い酒場です。

高円寺を少しご紹介と、猫田の嬉しかった話、デシた。
お粗末さま、デし<(_ _)>


本日自慢しちゃったデしげへへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

