サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



好きなのはラオウなんですけど

img785.jpg


てなワケで、嵐、来てますのに
ウチのネコは外へと出かけていきました。
意外にヤル気のあるヤツです。

本日の消しハンは
北斗の拳のケンシロウを彫ろう、彫ろうかな、彫ろうかも

・・・

で、なぜか彫ってしまった

ハート様。

・・・

いま、ヒットしてる人
どんだけいるのだろうか。

KING(シン)配下の四天王筆頭でカリスマ拳法家で

ブニョブニョしてます。

ブニョブニョしているので
ケンシロウの拳がブニョブニョと食い込み
通用しません。

北斗の拳伝説秘儀『ひでぶっ!!』は
この方から始まりました。
記憶にとどめて頂きたい御方です。

・・・

あああ
やはり、どんだけの人がヒットしているのだらう。
でも彫ってて楽しかったので
猫田としては、相変わらず満足です。


img783.jpg


トコロで前回お知らせした大阪のイベントですが

▼第10回 OSAKAART&HANDMADEBAZAAR
 9/15sat-16sun 10:00-17:00
 大阪南港ATCホール

猫田は両日プチブースでの出店です。

最寄りの方は、ぜひにの起し❤

てか、この会場ってドコですか?
東京から関空へ行く予定なのですが
関空は祭りと清原で有名な岸和田に近いと聞きました。
岸和田って食べられますか?
タコ焼きとお好み焼きと串焼きと肉吸いと通天閣は
どのくらい食べれば一人前ですか?
USJには1人で行っても食べられますか?
大阪にはパスポートはいりませんか?

なんだか夢が広がっちゃって
いまから知恵熱が出そうです。


P6191621.jpg


ハート様はカリスマなので
部下からの信望も厚い方です。ひでぶ。


いやーPCが動かない動かない
どーしたもんだかと思ってタラ
ハート様彫ってしまいました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

