サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



そんで、ネ

本日の消しハン、は


P8311654.jpg


こんな感じに、2つ彫りまして

コレをどー使うかと申します、と



img804.jpg



こーデス
こー。

ごごごぉううぉう

うまくいった!
うまくいったゼおかーさん!!

感激デス。かんげっきっだーーーーーーーーーーーーー!!!

コレくらいなんなん?

とか思われるかもしれませんが

猫田は

いま

感動

しておりまっしゅ(ρ_;)

クエンティン・ジェローム・タランティーノ映画監督デス。

いま、一番好きな監督デス。
むしろ、愛しているかもしれません。

この人の、『レザボア・ドックス』を観たときのショーゲキったら。
あの映画でミスター・ブルー役をやった人、は

かの

エディ・バンカー!

ですよ!!
リアル刑務所帰りっスよ!!!

あの時の感激ったら、もう・・・(Tーヾ)
洋モノミステリファンならわかる
この、感動。

ああ。

そぉれに、あの、脚本。
凝りに凝ったプロットに、ムダのナイスタイリッシュさ。

あああ。

クエンティン・ジェローム・タランティーノ監督への
愛おしさ、爆裂、デス。

ああああ。

キル・ビルⅠを観るたび
物凄くどーでも良いコダワリと
ムダムダしいキャスティングと

B級~Z級映画への溢れる、愛、に

敬愛と敬慕の念が鳴りやまないゾきんこんきん。

ちゃんと図柄の総合性が保たれた

というのが当初の感動だったのデス、が

いや、もう
タランティーノ監督、へ、の、愛、が
溢れて溢れて。

どーしょーも、ナイ。

あああ

消しハンやってて、良かったなぁ(* ̄∇ ̄*)

んまさかオイラが
タランティーノ監督のご尊顔を
この手で彫れる、とは。

あああ、泣けてきちゃうゼ。ベィベおーまいがっ。

だって、栗山千明さん(美人サンだなぁ)がやったGOGO夕張とか
元ネタ、ジミー・ウォング(王羽)主演の『片腕カンフー対空とぶギロチン』
ですヨ!
チョー傑作なのに
猫田コレまで
観た人にあたコトないあるヨ。

なのになんで
アイルランド系+イタリア系アメリカ人でチェロキー族の血も引いていた
アナタが知っておるデスか。
アナタがバイトしてたレンタルビデオ屋ってどんなんデスか。

映画館で観て、大笑いしました。
そもそも、GOGO夕張って名前が笑えます。
夕張映画祭までフューチャーするとは
どんダケ、ニポン好きだアンタ、みたいな。

大大モトねたが
梶芽衣子さん主演『修羅雪姫』でショウブラザーズ社の『五毒拳』



て、言っているとキリが、ナイ。

やめましょうか。
うん、やめときましょう。
みなさまに、あきれられますデシね。

で・も

あああ。

ホントは『キル・ビルⅠ』をネタに
1シリーズ彫りたいのデスが
ソレやっちゃうと、どこでキレば良いのか
ナンだかわからなくなるので、やめました。
ソレくらい、キル・ビルにはオマージュ作品が多いデス。


思い入れが強すぎるというのはある
意味罪だなぁ愛は世界を増しマスね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

