サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ちょっとの猫の足

PC031960.jpg


ナンダカシランガ忙しい今日この頃ナノデスガ
上記のような愉快な催しなどを観ていたりしてまして
そのコトに関しては後日よゆーが出来てから
とか思ってたりシテマス今日この頃ナノデシテ

みなさま、いらっさいませ。

ここんトコ毎日
ももいろくろーばーZの

Z伝説

を口ずさみつつ日々を乗りきっています。
ええ、ヲタクなんですよ、ワタシ。ソコに卑下はありませんネ。
もうナンダカ、どーでもいっス。
いえ、上記画像はモモクロとは関係ありません。

消しハン彫りたし ホーヤレホー
安寿恋しや アーヤレホー

という感じですが
貧乏なので、年末まではつっぱしらねばナリマセン。
己を食わせるモノは、己しかおらナンダ。
守らねばならぬ大切なモノがある人ってな
ソレハソレデ
幸せな人だと思うデス。

だって

会社行くの

飽きたよぉぉぉ-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)


自分ダケのためにアクセクするのって
ワリとつまんないもんデス。

でも

壊れたエアコンの代りをみつけようと
ヤマダ電気・ヨドバシカメラ・ビックカメラへ行くが
交渉決裂。
ふと見つけた

なんにでも使えるよ!エアコンのリモコンだよ!!

を購入し
自宅で、さばいばーぁぁぁオン!

あれ、ついた。ついたじゃん。
エアコンから、温風が出てんじゃん。



なぜかオフが出来ない。

取りあえず暖かさは確保したので
心安らかになり、ネットでガスファンヒーターを、探す。
探したら、格安5000円を、オークションで負ける。

(-゛-メ)

その直後、2000円のブツを見つけ

2001円



えぃっ

あれ、落ちた。

てなワケで、いま

猫田は幸せデス。
暖かいデス。

たとえ

ガスファンヒーターよりもガスホースの値段が高かったモンでつい2mのホースを買っちゃったら台所ばかりがむやみに暖かいゾどーすんだコレ

という状態でも

暖かさは喜びデス。
ファンヒーターの前にうずくまっています。
台所から一歩も動けません。


047-1.jpg


ちょっとの日差しと
ちょっとのネコの足がアレバ

まあ、ナントカやってイケルってなモンす。


次回は消しハン彫りたいと思うので
ナントカ許してやってクダサイです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

Top|Next »

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

