サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


どこにも売ってないコトだけは確かです


P4191456.jpg


ハンバーガーチェーン、バーガーキングが

『\60でベーコン3枚、\100でベーコン15枚プラス!』

という、ちょっと意味のわからないキャンペーンを行ってまして
ベーコン15枚挟まったハンバーガー
というビジュアルがどうしても見たくなり
さらに、無料の野菜増し増しで注文したら

「オールヘビーでいいですか?」

「はい(素直なので取敢えずうなずく)」

出てきたのは、高さ15cm近くのシロモノ。
を、朝の10時半に食べました。
もちろんポテトも食べました。

いらっしゃいませ猫田です。
ベーコン15枚は、思ったより大したコトなかったです。

前回及び、前々回で彫った大友消しハンで
Tシャツを作りました。
最初から、Tシャツを作るつもりで彫っていたのデス。

冒頭の写真は、最初に彫ったチョウさん。

なんだか変な、千手観音みたいです。


P4191458.jpg


どうしても変な、新種の風神のようです。


P4191459.jpg


後ろ。

Tシャツは、後ろが大事だと思うです。

もう1枚、別バージョン。


P4191461.jpg


前。

やはり黒で印画した方が絵がハッキリしますネ。


P4191462.jpg


後ろ。

チョウさんもチョウさんに見えます。


P4191464.jpg


今回、このチョウさんの下の影を新たに彫り
元々2枚組で彫っていたキューブ部分を


P4191465.jpg


ずらして印画してみました。
こう、ですね、崩壊感が出るように。トカナントカ。

ワリと着られるモノが出来たのではないかと思うのですが
どーでしょか。

大友克洋GENGA展のショップでは
BEAMSとコラボしたグッズを販売してまして
ショップで大物買いをすると
BEAMSのオレンジの袋に入れてくれます。



いかにもアキバな男子たちが
BEAMSの袋持ってアキバを歩いていて
その余りにミスマッチな姿に

???

となっていたのですが
ああ、なるほど。

そういう猫田もBEAMS袋を抱えて帰路につきました。
秋葉原帰りだとバレないという心遣い。
いや、まあ別に、バレても構わないんですケド。


シンプルTすぎたかなとも思いますが
当初の目的は果たせたのでヨシとします
まあヨカロウな方応援クリック嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 島ゾウリの彫り方|Top|軽々と見せかけるが理想です »

コメント

あぁ(;゜0゜)

アイヤーとっても良さげだわのぉ~~~

アラッ(*/□\*)いやんだ!灰色てーしゃつじゃ脇汗目立つじゃないっ! 苦笑・・・

「シンプルTすぎたかなとも思いますが」
いいえ、決して。
決してそんなコトはございませんとも!(力強く)

次回のスタカニではコチラのTシャツがお出迎え
してくださるのでせうか(*・艸・)
チョウさんの褌とかどうでしょうね…売れないかなぁ…

もずくっ子様
良さげですか。
ソレは嬉しいですが
灰色Tだと脇汗が・・・
ハッ!
ワタシ、灰色Tが圧倒的に多いのですが
実はコレまで脇汗が!?

のたりん様
シンプルすぎませんでしたか?
ワタシとしては、うーん、モノ足りないだろうか
いやや、こんくらいでとどめておくべきか
と、加減が良くわからなくなっとります。

スタカニの際には
もっと凝ったブツを着用に及びたいです。
チョウさんのフンドシは、売れそうにないかなぁ。やはり^^
スタカニだとまず、コレ誰?
ってトコからいかないとイケない気がします。ははは。

すごい細かいですねぇ~、
それで、その細かさがくっきりと押せるところがまた素晴しい!
私の好みとしては、グレーの方です。
これなら、通販しても売れるのでは?
私、買いますヨ。如何でっしゃろ?

猫田様ももう立派なアーティストとお呼びせねばいけないレベルにおなりでw
千手観音の手1つ1つに、ベーコンが握られているように見えるのは幻影でしょうか?
髪の1本1本はフライドポテト・・・。
もうメタボリックシンドロームと成人病専門の仏さまに見えてきました。ゲップw

こりゃカッコいい!
めちゃめちゃお洒落ですね(^^)

デザインぱくられないように
お気を付けくださいまし!

うっひょー

わわわお久しぶりです!
大友克洋シリーズがすごすぎてハナヂ出そうです。
最近ますます何かの反動で、細かいものにムラムラするようになってしまっているのでたまらんです(^p^)
はんこの巨匠と呼ばせて頂きたいくらいです。
エガTもかっこよか、でしたが、こちらもかっこよかです。
あーでもこれ売っちゃったりされるんですよね…太っ腹ぁ…

猫田様の大友克洋シリーズに感化され、AKIRAの鉄雄からコードが生えてるはんこを彫ってしまいましたしかもブログに載せちゃいました…お、お許しを!!(久しぶりの大作が楽しくてつい…)

流石・・

流石って・・感じのTチャツです。。

甥っこに着せてあげたい思う。。

心優しいオバちゃんです。

現在、甥は修行中。。。。。。。。。

はやく、、帰ってきて~~~~~~~~~~~~~っ!

きゃむばっくぅぅぅうううううううう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

急にあいたくなっちゃったよ~(涙涙涙。。。。)

ppppp

白い月の風様
細かさ一番でお送りしております猫田です。
お褒め頂き、光栄至極でございます。

あー、ワタシも実はグレーのが好みです。
通販ですか。
大々的に売るには、アレがナニですが
もしホントにお好みならば
お譲りする気まんまんです。
ビンボーなので。
ははは。
御用の際は、メールフォームや鍵付きコメでなんなりと。
ははは。

とんがりねずみ様
どうも、アーティスト猫田です。
なんつって、あーてすとたらカタカナな感じが馴染めませんので
やめませう。
ベーコン握りしめてる千手観音って
まあ、なんて煩悩ばりばり。
成人病専門でも、助けてくれそーもナイじゃないっすかwww
落ちなば一緒ってのが、救いなのでしょーか。

なをさん様
カコいい!!??
マジすか?
やー、嬉しいっす。

しかし
デザインぱくられないよーにって
元が大友センセですがな。
気をつけよーがありません。己がまねしーです。

P.ダルマ様
あー、どーもどーも、お久しゅう。
アルティメット・アストロノーゼ・アートグレイン・猫田です。

ハナヂでそうですか。そうですか。
猫田はちなみに、生まれてこの方
ハナヂを出したコトがありません。羨ましいです。
細かいモノにムラムラするとは、頼もしい。
巨匠もムラムラします。
ムッシューです。
細かい線を彫るこそ、至上の喜びと心得ましょう。
巨匠からの御言葉です。

P.ダルマ様の鉄雄、素晴らしいです。
いやホントのとこ、P.ダルマ様、良いと思うデス。
ずっとそう、思ってました。
猫田なんかよか、よっぽどオリジナリティーがあるデス。
このまま、ずんずんと突き進んでクダサイ。
そして、良いお父様をお持ちです。

G1様
あの、イケメン甥っ子さま、修行中ですか。
おのこには、修行、大事ですよね。

なぜか、童夢Tシャツで甥慕情
募る想いが、布を裂く
会いたい、会えない
会えない、会いたい
Tシャツ答えぬ、甥慕情
せめて一緒に、泣こうゼ今夜

それではともに、ああああぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1000-b497acb2

まとめteみた.【どこにも売ってないコトだけは確かです】

ハンバーガーチェーン、バーガーキングが『60でベーコン3枚、10

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

