サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



船持ってるらしいデス



img744.jpg


いくらなんでも
毎回壁掛け時計を持ち歩くのはアレなので
家にある、首がビヨンビヨンとなる目覚し時計を持って
人との待合せ。

チェーン珈琲屋ドトールの店内でビヨンビヨンさせていたら
待合せ人が、無言で佇んでいる。

なぜにビヨンビヨンな時計を持ち歩くに至ったかを
説明。

「うよきょくせつ、なんです」

「・・・なんでそんなに自由なの?」

果たして自由な人が
壁掛け時計や首がビヨンビヨンなる時計を持ち歩くだろうか
そんな疑問も汗と流れる今日この頃

暑いっすねの猫田です。
いらせられませ。

相変わらずヤル気がナイので
ヤル気のあるモノを彫ろうと思い
石原東京大名を彫りました。

いや、猫田には
政治的なソレとか、思想的なアレとか
ありませんからね。念の為。

この方を頂点とする石原家は
言わば、日本のケネディー家。
おセレブざんす。

セレブなので、猫田にはよくわかりません。
ウチのじーさまあたりから
葉山(神奈川県のセレブな地域)のボンボンと
聞いた覚えがあるようなないような。


P5161485.jpg


ヤル気のある人を彫ったからといって
ヤル気が出るモンでもナイですが
政治家ってのは、顔にアクがあるので彫り甲斐があるです。

人間、銭でもナンでも余分なモンがある方が面白いッス。


どうにも気力がナイので自分が何位か見てません
つーかどんだけ下がってんだと思うと見れません
みなさま見ても教えないでクダサイ哀しくなるの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ドンダカドコドンコン|Top|気持良くカビ生えてます »

コメント

(*・ω・)v

■こんにちは!

・先ずは”病気&入院”などでなくて安心しましたョ。

・心配でしたので、そろそろメール(左サイドバーの)を

 送ろうと考えていた矢先でしたョ。

 __+.(`・ω・´)ホッ.oO(先ずは、ひと安心です!!)__

■私も「猫田さん」にお願い出来る程、自分の「ブログ」を

 頻繁に更新している訳ではありませんが、日々楽しみに

 している”更新”が見れなくて暫らく気分は”サゲぽよ”

 状態でした。

  …ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン…

■>相変わらずヤル気がナイので~

 季節のせいも有るのかも? 知れませんが体調も含め

 猫田さんのペースが掴める日を心から待っています。

 _[壁]ω・`)チラリ…o0(心配してくれる人が多くて

            猫田さんって凄いなぁ~!)__

■因みに、私は気分がのらない時は無理に行動しませんし、

 また人に接することを避け遠くにドライブに出掛けて

 仕舞ったりする事もあますョ。

・リフレッシュの意味も有りますが、そうする事が結局

 誰にも迷惑が掛からなく、何よりも余計なミスなどを

 しないで済むからです。

 __{[(-ω-)]}zzzZZZo0(気が済むまで寝よっと!)__

※コレ、あくまで私の場合(対処法)ですが…。

■何れにしましても…、待ち侘びた多くのファンの為にも

 後にきっと元気を取り戻し、また活躍して下さいネ。

 __(*・ω・)v。o0(くれぐれも自分のペースで…。)__

・取り急ぎ用件のみ。

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ…。

VENUS28様

完全に元気です。
ご心配をおかけして、もーしワケないです。
ガンガン元気です。どーしよーもなく元気です。ハイ。
気力がナイだけです。

みなさまにムダに来て頂いてるにあきたらず
ムダにご心配をおかけしたあげく
開き直った休み理由で
いや、もう、ホンッとーに
ははは。

ワタシも、ヤル気がないときはやらない派です。
余計なミスなどをしないですむとは
全くそのとーりー。
しかしワタシの場合
放っておかれると、心おきなく放っておかれたままになるので
ブログ更新くらいしないと、そのまま腐ります。
発行します。
消しハンがリハビリ&リフレッシュなのでなぁ。結局。

まあお互い、更新は自分ペースでって、コトで。
あまりに自分ペースだと
ビッグバンが起こるまで動きませんが。ワタシの場合。
ははは。

政治家とか、またあくの強い所に…w

でもかなり濃い味の親父が多いのは
事実ですからモチーフとしては
面白いのは否定いたしませんよ。

ただ明後日の方から色々沸いてきそうなので
その辺りはお気を付け下さいまし(^^;)

なをさん様

ハマコーに続き、政治家第2弾です。

中々に彫り甲斐のあるお顔の人が揃っているのですが
おっさるとーり
色々沸いて来そうなうえ
誰も欲しがりそうにナイ、という。

でも、田中さんな一家も彫りたくて
ウズウズウズ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1003-80b1a0be

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

