サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


日本ジュニアヨットクラブ連盟会長

なぜか、シリーズ化してしまった石原ファミリー。
本日は、石原伸晃だけど選挙ポスターでは
漢字はひらくのがお決まりなのでの

息子兄・石原のぶてる氏。



img747.jpg


笑顔がウソ臭くなってしまったのが
政治家らしくて良いだろうと、猫田としては満足です。

そして

『イエス! 日本』

といった按配に
好感度を上げるべくナニか言っていそうで実は
ナニゴトも曖昧に済まそうと試みているポーズ
のように彫れて、やはり満足です。

・・・

怒られないかな、ワタシ。

猫田は現代人らしく
政治方面へは、アイロニーでかたどった気持しかないのですが
世の中には熱い人も多いので
やめときます。
ギロンたらいうもの、苦手だし知識もナイもんで。

この方、ワリと見ます。
高円寺の駅前で演説などしています。
線が弱い人だなぁ
という印象です。
なんの線が弱いかつーと、まあ、なんつーか。

ははは。


P5201488.jpg


いやホントーに、ナニも思うトコロはナイです。
ははは。


まだまだ彫っているのでご飯食べてネコと遊んだら
後で戻ってきますたぶん夜中ですいつもスイマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 天気を予報する天然パーマ|Top|ドンダカドコドンコン »

コメント

わはは~。笑顔が嘘臭い、ホントに政治家らしくて、そこがイイですね~。
そうですか。線の細いお方ですか。
お父様を越えられなさそうですね(笑)

白い月の風様

ははは~。
政治家といえば、笑顔ですよね。歯が命です。
ははは。
線が細いというより、弱い。
なんつーか、こう、弱い、感じがします。
主義主張はともかく
お父様のようなカリスマ性を得るのは難しいんでしょーねー。

のびてるw

ペラさが本当に良く出てます!
なにせこの人のレゾンデートルは
「〇〇〇の息子」ですからw

なをさん様

出てますか。ペラさw
やはり、人間性を出してこそ似顔絵彫り
ですが
まさか、ペラさで褒められる日がくるとは
思いませんでした。
って、褒めてますよね?
政治家の息子って、「○○○の息子」全開な人
多いデスよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1005-b0907720

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

