サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



天気を予報する天然パーマ

img748.jpg


てなワケで
自分でもどーして始めたのかわからない、石原ファミリーシリーズ。
ラストは、弟な息子、石原良純氏。

天パです。

この人という人物を一言で表すと

ウザ・・ピーーーーーーーーーーーー♪

良い人なんだと思います。
なので
いっそ悪い人ならまだマシだって感じに

ウザ・・・ピーーーーーーーーーーーーー♪

この感じは、長嶋息子氏にも通じるモノがあります。

フジテレビのニュース番組で
安藤優子さんに冷たくされているのが、面白いですが
きっと安藤さんも同じように感じている。


img749.jpg


良純氏の天パー全面押しでモノマネしている
神無月さん。

なのですが

しまった。
漫☆画太郎先生の絵のようになってしまった。
まあ、画太郎先生は尊敬しているのでいいんですケド。


P5211490.jpg
P5211489.jpg


石原ファミリー総評は
眉毛一家!ってコトです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 前回は天龍源一郎がMVPを獲った年|Top|日本ジュニアヨットクラブ連盟会長 »

コメント

やっぱりw

石原ファミリーで出てこないと思ったら、ラストでしたか。
神無月とセットでw

ひちゃも様

末っ子なので、最後にとっておきました。
そしてもちろん、神無月氏とセットにするのは
最初から決めていました。
むしろ、神無月氏の方がメインです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1006-4756c8c1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

