サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


前回は天龍源一郎がMVPを獲った年

kinkan.jpg


『金環日食を観るツアー』
ってのを取材したニュース番組で
テレビ取材されたどっかのじーさまが

「わたらしの生きている間は
もう、見られないからね~」

と答えてましたが
いや、いまを生きる人は誰も観られないよ300年後だ
などツッコミを入れてしまった昨日。

猫田も観てました。金環日食。

冒頭の写真は自分で撮ったモノでして

やー、ワタシ写真ウマいなー
もしかしたらと思わナイでもなかったが
やはり天才か。

自画自賛していたのですが


P5211516.jpg


なんで円錐形なんダロウ。


P5211506.jpg


アレッ、分裂しちゃった。ウニか。


P5211491.jpg


だからなぜ、太陽が2つあるのダロウ。


P5211492.jpg


既に2つドコロの騒ぎじゃナイし。


新宿の都庁前で撮りました。
なので、上の写真の左側は、新宿高層ビル群です。
都庁第一本庁舎と第二本庁舎の間から
食されつつ昇る太陽が観える、ビュースポットでした。

人もそれなりにいたのですが
なぜかココにいた中で、日食グラスを持っていたのが
猫田のみ。

1人、「おー」とか「あー」とか言っているのを羨んだのか
横にいた台湾人女性(知らないがそー決めた)が

「チョコ貸してクダサイ」

チョコ、貸してやる。

すると
潜在的羨望性を感じていたらしい
周囲の下々どもが

お願いします!

まあ、いーんダケド
おじさん方、仕事いーのか(都庁前)。
明らかに出勤中だよね(都庁前)。
つーか出勤前だからいーのか(都庁前)。
朝飯持参で早出して観に来たワリには、準備不足。
そんなんだから都政が・・・(都庁前)。


P5211509.jpg


コレはパックマン風。


素直に言うとものヒドク感激しました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あい らぶ SUSHI だそうです|Top|天気を予報する天然パーマ »

コメント

人気者!!

ヨッ!!人気者だったわねぇ(@_@;)貴重な時間を・・・

まっ、人に良い事すればその方からでわ無いだろうが、

良い事が起きると思いまっせ!!!

パックマン風わかるわかるぞぉ~~~~!!!

もずくっ子様

どうも、人気モノです。
イツでもドコでもつい人気モノになってしまい、困りモノです。
貸して貸して言われたのは、輪っかになった後だっので
そんなに困りませんでした。
でなければ、貸しません。
パックマン、良いゲームですよね。
いまだに置いてあるゲーセンがあって
最高得点出しましたのが自慢です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1007-99bdd72d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

