サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



夜中のお腹空いた時間に見てクダサイ

P5211523.jpg
客にケツを見せるとは失礼な。


月曜日に、友人とディズニーランドへ行きました。

なぜ行ったかというと

金環日食を観るためにわざわざ早起きしてラッシュな電車乗った労力がもったいないのでどーせならこのまま京葉線に乗って舞浜へ飛び立てばちょうど開演時間じゃね?都民割引期間だしゆーなれば偶発的な合理性とか

だからです。

よーするに、思いつきです。

我々は思いつきですが
他のみなさまはあまり思いつきで来ていない。
月曜日は、振り替え休日などあり
平日の中で、一番混み合っています。


P5211533.jpg


お相撲さんまでいたくらいデス。
ちなみにお相撲さんは
グループデート(ってなんだか古いな)中のようでした。

思いつきながらにビックサンダー・マウンテンのファストパスを取り
安心して


snack_p02.jpg


テリヤキチキンレッグを食べる。

ファストパスの時間まで、ナンか乗る~?
とか言いながら


snack_p03.jpg


バーベキューポークリブも食べてみる。

スプラッシュ・マウンテンを見に行ったら鬼のように並んでいたので
取敢えず


snack_p05.jpg


チーズドッグトルティーヤを食べてみるコトにする。

そうこうしているウチに
次のファストパスを取れる時間クルが、人気アトラクションは既に満員。
午前11時で早くも売切れ、行列覚悟。

仕方がナイので


sweets_p07.jpg


ティポトルテ(チョコ&ポテト)を食べながら
談合。

行列時間30分以内のアトラション→ショー→パレード
この順番で駆け巡ろう、と決定。

寝食を忘れて駆け巡りました。
食の方は、忘れた方が良い感じですが。


P5211517.jpg
白黒画面から、白黒ミッキーさんが飛び出す不思議。

駆け巡ったので、よく覚えていません。
駆け巡っていたら、道はパレード待ちの有象無象でうぞむぞ。

しまった! 出遅れた。
やはり、振り替え休日の人々は心構えが違うの
早い人は3時間前から待っている。
思いつきの我々は根性も耐久力もナイので
町の長老(キャストの人)の知恵を借り
ナイスなグッドビュースポットをゲット。

労力かけずに人に聞く。
聞かぬは3時間の炎天下です。


P5211547.jpg


グッドルッキングエリアだったため、写真が天才技。
みなさまを羨ましがらせるため、一杯載せますので
羨ましくナイ方は飛ばしてクダサイ。


P5211537.jpg


アリスの、イギリス淑女にあるまじきノリノリさ加減が
心に残りました。


P5211563.jpg


イースター・パレードなので
ディズニーにはめずらしく、ウサギもりもり。
キャラが、アリスのアレしかわかりません。


P5211541.jpg


プーさんよりこいつらの方が好きだ。
だって、プーってワガママだし大食らいだし(同族嫌悪)。


P5211543.jpg


こいつの被りモノを一番持ってます。
水色の耳が、なぜだか一番似合うんです。


P5211545.jpg


いいヤツだがお友達にならなくてもよい。遠くから見ていたい。
彼は、同姓には人気があるが女性からはもてないタイプだと思います。


P5211565.jpg


『トイ・ストーリー3』は良かったデス。


P5211561.jpg


後ろにいた親子会話。

「ミッキーさん、すごいねー。おかーさん」

「そうねー」

「中の人はたいへん・・・」

中の人なんていませんっ!!

ミッキーさんは7回着替えました。

さて、パレードを終えたあとも駆け巡りつつ
そして


kiui.jpgmixberry.jpg


スーベニアカップ付き(持って帰れます)
キウイムース&ミックスベリークリームケーキなど食べながら
夜のエレクトリカルパレードの時間を待ちます。

コレは観るためではナク
パレードの時間はアトラクションが空くので
行列が減る。
つまり、人気アトラクションの狙い撃ちが出来る
つーワケです。


pizza.jpg


再び駆け巡るも
甘いの食べるとしょっぱいの食べたいのは
ディズニーに来ても一緒のバジルチキンとモッツァレッラとトマトのピザ。
名前長いしヒネリがナイ。


pafe.jpg


しょっぱいの食べると甘いの食べたいので
ストロベリーチーズケーキサンデー。


snack_p04.jpg


甘いの食べると
てなワケで、スモークターキーレッグ。

狙い撃ちアトラクションも、食いモンも、終了。

思いつきのワリにはやりきった感満載で
閉館時間を迎えました。

最近、同じ人としかディズニー方面へ行っていません。
なぜなら
その人としか
胃の腑の容量が合わないからです。


P5211572.jpg


気が合うのと胃が合うのは同義デス。


みなさまの呆れたため息が聞こえるようですははは
まあディズニーには色々な楽しみ方があるってコトで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« カモメ眉毛|Top|あい らぶ SUSHI だそうです »

コメント

アヒルは

ケツを見せてナンボです。
なんといってもあのケツでございましょう。

ちょっとご無沙汰している間に金環日食更新とか
夢の国更新とかされておる~!
ホントにグッドルッキングですわ!
パンフレットのよーなお写真~!
そして今回も沢山お食べになりやしたね?
今、私はものすっごくピザが食べたいです。

良い友だわねっ!!!

夢の国に行ったん?しかも思いつきでそのままgoとわ恐れ入ったわぁ(@_@;)すすすす、凄いっ!!

乗り物には乗れなくとも・・・胃袋は満喫されて帰ってきたのですねっ!!

まさか、帰りがけに足りない(@_@;)ラーメン食べてこーよーみたいな展開は?あったんでしょうか?ふふふふ

今晩は~
いまチューハイ飲んでて、ブログ見たらいきなりピザ食べたくなりました~
先日「ヤル気がナイとヤル気を出しません。
大体、ヤル気がある人がヤル気を出すワケで
ヤル気を持っていないとヤル気を出せないワケだし」と
書いておられましたが、とても潔い!流石猫田さん!
私は行き詰ってても癒しを探し求め、彷徨いブログを更新するのです・・・
え~~い引っ越ししたい!

ぽちです~

のたりん様
確かに、アヒルはケツを見せてナンボですな。
あのケツをふりふりされるとたまりません。

そーなんですよ。
日食とか消しハンとか夢の国とか消しハンとかしてました。
現在、マメなフリをしています。
写真に目を留めて頂きましたか。
やはり、天才技はわかってしまうのですね。
ははは。
そして、沢山食べました。
最近ディズニーへ行くと、食べ歩きの会絶賛開催してしまいます。
ピザ、うまかったです。
いや、予想外にウマかった。

もずくっ子様
良い友なんですよ。
そして、思いつきでも行けたのは
現在、都民限定ウィークディパスってのを
コンビニで発売中なのを知っていたからなのですネ~。

乗りモノもガッチリ乗って来ました。
狙ったアトラクションは、ほぼ制覇しています。
その辺、抜かりはありません。

さすがにラーメンは食べませんでした^^
帰りの電車の中では見事に撃沈。
気持良く、眠りました。

癒しグマ様
ピザってのは、どーしてこー、見ると食べたくなるのでしょーねー。
心惹かれます。

えっ、潔いでしたか!?
自分的には、わー、開き直っちゃたぁ
とか思ったのですが。
潔いというより、ナントカするのがメンドくさいだけなんです。
ものぐっさーなんです。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1009-faba34e1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

