サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


カモメ眉毛


img753.jpg



本日の消しハンは、我修院達也さん。
身長163cm、体重49kg、血液型B型。玄制流空手道1級。

リクエストがあったような、なかったような。

鮫肌男の山田さんで青蛙でカルシファーで
花より男子のエレベーター修理のおじさん

ですね。

いーですよねー、この人。
彫るつもりで、改めてご尊顔を眺めたら

あ、コレは、格好良くなってしまいそうだ

と思ったので、頑張って不気味にしました。
なにも不気味にする必要はナイのですが
まあ、『怪優』だし。目力大事だし。

ナニも考えずに彫ったら
もの凄くカコ良く彫っていたと思います。
なぜかと問われると困るのですが
そういう感じがしました。


P5231584.jpg


しかし、ちょっとヤリ過ぎた感もあり
反省。


彫るとソレまで見ていた目が変るのが
似顔絵彫りの面白いトコロと思うです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ぱいるだぁぁぁおん!|Top|夜中のお腹空いた時間に見てクダサイ »

コメント

うは!

実はわたくしがリクエストしていましたww
ステキですー!
かっこよくなりそうというのはなんとなくわかるww
ぼーいちさんの似顔絵はちょっと変わった人の方が
イキイキしてる気がします!!

会社からでっせ!!

似てる似てる眉毛良さげに繋がっちゃってる完ペキだわねっ!!

たしか名前をコロコロ変える・・・記憶喪失男さん?若人あきらさんだわよねぇ・・・

ななおさんリクエストありがとぉ~

ななお様
知ってましたww
茶の味消しハンには先が長そうだったので
取敢えず、我修院さんだけでも彫っちゃいました。
ははは。
イキイキしてますかw
変った人の方が、彫るのが面白いのは確かです。
つーか、マトモにキレイな人彫るのが苦手かも。
ははは。

もずくっ子様
似てますか。
眉毛が繋がってこそ、この方です。
眉毛に全てがある。
眉毛にアイデンティティーがある。

wikiで調べたら、なんだか大変な失踪事件だったんですね。
某北方向からの拉致疑惑まであったとか。
すげぃ。

ブラボー我修院!
ああ、思い出しますね、「鮫桃」。大好きです。
アレの主役は浅野忠信ではなく山田君(我修院)だと
思っております。
いや、似てまするww!
郷ひろみのモノマネしてたくらいだから、
カッコよくなってしまうのはわかる気がしますです。

のたりん様

ビバ我修院!
石井監督は良い人ですよね。好きです。好物です。
山田君には感銘を受けたモノです。
真の主役とは
いやまったく、いいえてミョー。
あ、そうか。
GO!のモノマネしてたから、カコ良い。
なるほどなるほどぉ。
いまでは、GO!よりある意味カコ良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1010-b74a2b0c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

