サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ぱいるだぁぁぁおん!


img752.jpg


昨日の我集院さんを彫ったら
なぜだか彫りたくなってしまった
ゼットこと、水木アニ・・・

違う。

アニキこと、水木一郎大先輩だゼェェェットォ。

いえ、猫田はこの方の後輩でもナンもないのですが
なんか付けたい、先輩、とゼェェットだ。

中々良い、ゼェッええええトぉぉぉっぷりに彫れましたねだゼェェット。

ウザいですねだゼェェット。

ウザいですが
この方のウザさはキライではありませんだゼェェット。
だってアニキだからだゼェェット。

でも、草葉の陰から覗き見するにとどめたい感じですだゼェェット。

世の中のアニキと呼称される人は
総じてウザいモノですネだゼェェット。

んなコト言いながらも
目の前で歌声を聴いたら
きっと

「あああにきぃぃぃ!!」

と、号泣しながら叫ぶと思いますだゼェェット。


P5231585.jpg


たなびくマフラーは
公式(?)グッズとして売り出されているそうですだゼェェット。
商品名はナンだろうだゼェェット。
やはり

『アツさがあれば重力に逆らえるようになるゼェェェットォマフラー』

だろうかだゼェェット。


まじんがー
まじんがー
ぜぇぇっー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 倦怠期ですというのもあります|Top|カモメ眉毛 »

コメント

奇遇っ!!!

自分でも驚いてま酢yo!!!キャーーーーーアニキーーーー

今日リクエストしようと思ってたのマジで・・・アニソンの『神』彫ってって!!!

マジビビっちゃったぁ~あたしゃも、なんかこの神って昨日の方と似てんじゃねっ?って思っていたのよぉ~

神は、家ではウザがられているそうです(@_@;)

奥様にアンタいちいち声張り過ぎてうるさいのよってな具合らしいです。

いやぁ~ぼ~ちゃまっ!マジ、嬉しいwa!!あんがとっ(●^o^●)

アニキキター!!!
本当に熱いアニソンの帝王、
実は昔フォークシンガーだったりしてw
見るものを射る人差し指が堪りません!

ちなみに「アニキ、アニキ~!」って
二つ続けると、往年の「コント赤信号」の
定番コントの出だしになりますね。

__壁|●・ω・)ノнёιιο!

■こんにちは!

・毎回、よく愉快で楽しい”文章”が思いつきますネ?

 訪れるたびに新たな”ネタ(文章)”で、フムフムと

 メモを取りたくなりますョ!

 __(´-ω-`)フムフム…。__

■愈々、調子もアップテンポですか?

・次回の「作品」も首を長くしながら期待しています。

 __ヾ(●゚ω゚●)ノ。o0(みんなも見るんだゼェェェットォ)__

 ※ポチっ…もネ!

■また、コメントしますネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

追伸:石原シリーズ”傑作”でした。

ナイ酢たいみんぐぅ~

ぼーちゃまナント言うタイミングだZ!!!

水木一郎さんが今、10ch≪5ch≫旅サラダで秋田の旅をしてきたと紹介中っ!!!

秋田のヒーローネイガーの主題歌歌っているんですねっ!!!

幼稚園でネイガーショーのオマケで、アニキが歌っていたよぉ~

しかもしか~~も、首に巻くヒーロースカーフ?をカバンから出すところも・・・フフフフ出かける時は常に持ち歩く?あはははは


最後はみんなでZ!!!言ってました~。本当にこのタイミングで・・・・いやぁこりゃぁ2度目コメ決まりdeしょっ!!!

猫田様は、
もう完全にアンパンマン関係の出稼ぎが度々ということで、
お間違いございませんでしょうか。
戻られまして数日、
元気そうでしかも相変わらずの濃さに、
ホッとしております。
似顔絵はんこは、
どこをどう残すかで、
線が多くても少なくてものさじ加減が
すごくむつかしいだろうなと。
ちゃーんと似ている仕上がりに、
その技たるや素晴らしすぎて、
いつも感心しきりでございます。
これからも楽しみにしています。

そ~らに~そびえる~

くろがねのし~ろ~♪
なんて歌ってみたら、フルコーラス歌えてしまい、
その上2番に入りかけたのでやめました。
刷り込まれた記憶ってすごいですね。
アニキの歌声のせいでしょうか。
(DHCの電話番号が頭から消えないのと同じ?)

あ、ダメだ、Zがぐるぐる回っちゃってます。。。

もずくっ子様
そうでしたか。
カモメ眉毛から、やはりこの方が浮かんじゃいましたか。
奇遇というか、奇縁ですネ。
縁があります。あなたとワタシ。うんうん。
まあ、神、ですからねぇ。

家ではウザがられているというのは
当然でしょーねー^^
テレビからも、そのウザさがヒシヒシと伝わってきますから。

ほんでもって
旅サラダの時間には家にいませんでした。
しまった、見逃した!
反重力マフラーを鞄から出すトコロ
見たかったよぉぉ。

うううっ
せっかく教えて頂いたのに、ごめんなさーーーい。

なをさん様
アニキイキましタ。
アニソンは、影山神などもいらっさいますが
やはり、この人ですよねー。
ゼェェェーーートォ!
と叫びながら、指差されたいww

コント赤信号www
思わず動画を観に行ってしまいましたヨ。
彫りますか?
「待たせたなぁ」

VENUS28様
いえいえいえ、いえ。
今回の文章は、完全にアニキにのっかってます。
アニキあってこそ、だからゼェェットォ。
ナンにも考えてません。
スミマセン。
ははは。

首を長くしながら期待されました。
ご期待に添えるモン
彫れるといーのですがだゼェェェト。

いつもコメント嬉しいですだセェェットォ。

石原シリーズもウケて
またまた嬉しいですだゼェェェトォォォ。

けい様
そうですね。
アンパンマン方向への日雇労働が忙しくなると
ブログからいなくなる、と
そういうコトですね。
って、どういうコトでしょう。
食いモノも消しハンも濃い味が好きです。
ラーメン二郎では、濃い目(味)多め(脂)固め(麺)
で必ず注文します。

あー、おっさるとーりー、ですね。
さすが。
似顔絵はんこでは、線の選択は確かに重要です。
以前は、見える線を全部彫ってしまい
ヒッジョーにクドく、汚かった。
最近少しは、マイナスするコトを覚えた気がします。
それでもまだまだ
出来上がりを見ると、うーーーーーーーむむむ。
必ずドコか
多かったり少なかったりするので
せっかくお褒め頂きましたが
濃くてクドくて美しく、には遠いです。
って、どんなんだ。

のたりん様
すーぱーろぼっとまじんがーぁぜっとぉ♪
ワタシは実は、穴があります。
フルコーラスは歌えなかった。スミマセン。
でも、花の子ルンルンなら自信があります。
アニキではナイですが。
すり込みは恐ろしいです。
ゼロイチニーゼロサンサンサンのキュウ○○ロク~♪

るるるんるんるんるるるんるんるん
るるるんるんるんるんるーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1011-8e71d2ab

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

