サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ワリとブログやTwitterが炎上する人

img755.jpg


猫田は、平日・休日あまり関係がナイのですが
本日は休みなのでの、消しハン第二弾。

亀有の両さん、ラサール石井氏

最近、24歳年下女性と結婚したツワモノですねぃ。
ザッツ・男のロマン。
人間金さえありゃ・・・
いえ、愛さえあれば。

名前の通り、ラ・サール高校卒なので
鹿児島県出身なのかと思っていたのですが
大阪の人なのですね。

大阪といえば、この方が所属している芸能プロダクション
石井光三オフィスの社長、石井光三氏は
東京都出身であるにかかわらず
ベッタベタの関西弁を使います。

この会社に電話すると
社長本人が出るので、驚きます。
そして、その余りの勢いに
押されます。

「まいど!石井光三オフィスで!!
まいど!まいど!いや、おーきに!!
ほな!!!」

なんだかわからないが、全て解決したような気になる。
大阪って偉大だなぁ
でもこの会社、確か渋谷にあるんだよなぁ

と、思います。


P5271587.jpg


石井光三社長の凄いトコロは
どんなヤツにも低姿勢。

たとえ、猫田のような御用聞きにも。

商売人。素晴らしい。


更に余談ですが猫田宅には庭がありまして
コレが雑草と野イチゴがボッサボサ生えてい
ます抜かなければなりません抜かないと黄
色いゲジゲジが出ますあー今日は良い天気
だなぁ抜かなきゃなぁと思っているウチに夕
方になりましたでもまだ消しハン彫ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 待たせたなぁ|Top|倦怠期ですというのもあります »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1013-e8e82e26

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

