サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


待たせたなぁ


img756.jpg


というワケで、ア、アアニキー!

です。

コント赤信号、往年の鉄板ネタ。
でも消しハンは、現在の渡辺正行氏。
赤信号は、現役で舞台に立っているそうです。

水木アニキからの流れで
アニキシリーズ。

この方は、アニキというよりはリーダーですケド。
そして、良いお父さんというイメージが強い。
『さんまのカラクリテレビ』とかで
子供の映像が映っていると、なんだか涙ぐんでいる。

あとは、渋谷のラ・ママ(ライブハウス)での
新人コント大会の主催者
てな印象も強いです。

いや猫田、お笑い好きなんです。

コメントに、赤信号のコトが寄せられたので
彫りたくなりました。
動画、探しました。

ははは。

あ、なんで笑ったんだ。


img757.jpg


コント赤信号。

猫田、ナベさんワリと好きなんですが
なぜ好きなのか、今日判明しました。

以前バイトしてた会社で
よく飯をおごってくれた人に似ている。


P5271588.jpg


ははは。


恐ろしく余談なんですが洗濯しなくちゃ
イケナイんですよね正確に言うとまだ
洗濯機ナイのでコインランドリー行かな
くちゃなんですケドとか言ってる内に夜
になっちゃいましたがまあ近所のコイン
ランドリーは24時間営業だからいいかなぁ
とか考えながらまだ消しハン彫ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« オリジナルカブト虫ゼリー発売中|Top|ワリとブログやTwitterが炎上する人 »

コメント

勝手に予想

コント赤信号からの繋がりで、次はヒップアップかと勝手に予想(笑)

ひちゃも様

残念ながら、外れです。
ヒップアップだとアニキシリーズになりません^^

うはははは…やってくれましたね!
リーダーはじめ赤信号の面々が勢揃いw
めっちゃ嬉しいっす(^▽^)

ちなみにリーダーと小宮さんは大学の先輩。
勿論面識はありませんが、ついつい気になっちゃいます…

なをさん様

やってしまいました。
嬉しいデスか。
それでは猫田も嬉しいです^^
小宮サンくろーしましたのです。
だって、地味・・・。

てコトは
17階に学食のある、あの大学ご出身
というコトですね。
芸人と相撲取りを多く輩出している大学
というイメージがありますが
大食いマスターも生み出してましたかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1014-f20632b2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

