サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



オリジナルカブト虫ゼリー発売中

img758.jpg



本日休みだから心の赴くままガンガンに彫ったれと思っていたのに
途中、パソコン不具合起し頓挫。
思ってたよりガンガンいけなかったゼ、の、消しハン第四弾。

シリーズと言っちゃったので続けていますゼ、の
アニキシリーズ。今回は

みんなのアニキ、かっこいいゼアニキ、哀川翔アニキ、と

カブトムシ。

アニキの大好きなカブトムシと共に彫りました。

意外に悩みました。
描いてみると、この方、女顔なんですよ。

こう書くと語弊がありそうですが
女のような顔、とか、女っぽい顔、というワケではなく
うーん
形状というか、タイプというか。

時々あるんです。そう感じるコト。
しかも大体

ザ・漢!

噴き出す男性ホルモンな男性がそーんな感じだったりして
似せるのに迷います。
パブリックイメージとのすり合わせが難しい。

ブルース・ウィルスなんかもそーでしたねー。


P5271589.jpg


この辺のトコは
書いときながら、自分で全く説明できないので
わかる方いたら、教えて欲しいです。ぜひ。マジで。


今日中にもひとつ彫るのはムリかなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 究極奥技を持つ男|Top|待たせたなぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1015-7e0e01bc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

