サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


究極奥技を持つ男

哀川アニキを彫りまして

あー、そーいえば『木更津キャッツアイ』に
本人役で出てたっけなぁ。アニキ。
キャッツといえば
氣志團も本人役で出てたっけ。
うーん。
綾小路翔か、うーん・・・。
んー、本人役で出てたといえば

・・・

加藤鷹。かとう、たか。

・・・

と、いった按配で



img759.jpg



6000人を抱いた男 、AV男優・加藤鷹。
ゴールドフィンガー、加藤鷹。
この指に、ピンときたなら、加藤鷹。

悩める男子の、アニキです。

ははは。

やっちゃった。

あ、ははははははっは。

反省してます。
スミマセン。

反省してますが
後悔はしていません。

実はウッカリ
チョコボール向井氏も彫るトコロでした。

昔、深夜番組で
山口智充グッサンがモノマネでやってた

『チョコボール向井のお宅探訪』

好きだったんス。

このブログ見てる人の男女比って、やっぱ女性が多いッスよね。
仮にも消しハンブログだし。

・・・

あっはははははははははははは。

いやホント、反省してます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


P5271590.jpg


自分にいまひとつ自信が持てない、ソコのキミ
お守りにゴールドフィンガー
いかがでしょうか。

ははは。

あ、ヤバい。ツボッてきた。

ははははははは。


あとひとつふたつ彫ろうと思ってましたが
どーにも目の焦点が合わなくなってきまし
たのでもうやめます全部見て頂いた方は
あまりいらっさらないでしょうがお付合い
ありがとうございましたお疲れさまでした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 王道を喰らえ!|Top|オリジナルカブト虫ゼリー発売中 »

コメント

早い!

こ・・・更新が早いとです!
チョコボールと言って今わかるヒト、いるんでしょうかね。。。
アレも時代でしょうか。

↓「鮫桃」つながり(?)で「ゼブラーマン」来ないかなぁ、
と思っていたらキター!
「殺し屋イチ」の垣原もアニキはアニキですがどうですか。

のたりん様

更新を行進させてもその後停滞でナンにもならん
という悪循環です。
チョコボールって、プロレスも出てましたよね。
確か。
グッサンのモノマネくらいでしか知らないのですが
そうか、あーいうのにも、『時代』があるのか。
うーむ深い。ってそうでもナイですか。

勿論、ゼブラーマンは彫らねばなりません。
アニキの第一人者といえば、哀川アニキですものもの。
「殺し屋イチ」
スミマセン、知りません。モノ知らずです。
ごめんナサイ。

はじめまして

割と以前から覗かせて頂いている久保と申します。
基本受身でROM専なのですが、
女性でも鷹さん無問題です!とお伝えしたくて書き込みました。
近頃彼と同業のピエール剣さんが気になっていることもあり
余計にツボでした。
30mm角のはんこひとつが限界で同じものは二度作りたくない
飽きやすいわたしにとって
ネタと面積と密度ともに大作ばかりの猫田さまを尊敬しています。
これからもROMらせて頂きます。では。

久保新子様

はじめましてでありがとうございます。
猫田と申します。って知ってますね。
フルネームで名乗って頂いて、ナンダか感動しております。

鷹さんモウマンタイと言って頂き
ヒジョーに心強く、感じ入りました。
なぜにと言うと友人から
『加藤鷹のあとにキノコってどーなの』
と指摘され
・・・
ゲッ!
となっていたからなのでした。
なので、ありがとうございます。
ピエール剣さんとはまた、良いご趣味で。
ピエール瀧さんに似ているからの名前らしいですが
松健さんにも似ている気がしてなりません。
そんなワタシなので、尊敬はやめましょう。
身分不相応です気の迷いです手違いです。
いや、マジで。そんな良いモノでは決してナイです。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1016-e07fa6f4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

