サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


王道を喰らえ!

突然ですが
みなさま、いままでありがとうございました。

前回の怒涛の更新に続き
ガンガンupしたれと思っていたのに
パソコンが意識不明になりました。

パソコンが逝ってしまうと
全てのヤル気がなくなります。

先程、なんとか意識を回復しましたが
最近、パソコン起ち上がらない率が、確実に増えています。
みなさまとお別れする日も近いかもしれません。

パソコンが再起不能になったら
ご挨拶をするコトも出来ないので、先に言っておこう。

みなさまのおかげで、良いブログ&消しハン人生でした。
それではサヨウナラ、で

いらっしゃいませ猫田です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いまんトコロ、まだ起動しています。


消しハンブログランキングを覗きにいきまして
現在、8位だか9位だか10位でして
それはもう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

↑を、もったいナクも律儀にも連打してクダサル
みなみなさまのおかげさまで猫田のいまがあります
毎度お手数かけちゃってスミマセンデス
いやホント、ありがとうございます

なのですが

ふと、回りの消しハンガーな方々を、眺めてみる。
猫田は、引き摺られそうなので
滅多に他の方のブログを見ないのですが
久々に、拝見すると

グッ

可愛いはプリティーだはラブリーだは

あ、同じ意味だ。

それに比べて、猫田ってば
加藤鷹・・・。

いや、加藤鷹氏は達人だから勿論素晴らしいのですが
しかし

ググッ

ここはイッパツ
いかにも消しハンな、カワユいブツも彫るべきであろう
であろうってなんだろう
見廻してみると

きのこ、だな。
うん、きのこを彫ろう。

実は以前も、同じようなコトを考えて
きのこを彫ったコトがあるのですが
その時は、色々まねしーだった。
今回は、完全オリジナールです。

では




img764.jpg


きのこ。
うんうん。
食べます型。


そんでもって


img762.jpg


きのこ。
自家培養型。

さらには


img763.jpg


きのこ。
売ってます型。

そんでもって


img760.jpg


きのこ。
見ます型。

もひとつオマケに


img765.jpg


きのこ。
根っこが多いです型。


P5291598.jpg
P5291597.jpg
P5291595.jpg
P5291596.jpg
P5291594.jpg


全部捺してみました。


img766.jpg


背景を描こうと思ったら
ナニ描いたんだか、自分でもわからないという。


P5291593.jpg


どうだ。
オレ様だって、カワユいブツ彫れるんだゼぃ。
と思うトコロではありますが

しまった

こーいうの彫るの、あまりに久々なので
人様から見て、いーのかどーなのか
判断つかん。
タイトルのワリには、弱気です。

どーですか?


ランキングを見るとシミジミリィと浮いてんなワタシと
思うのですがまあ浮いてる感も心地良いってコトで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 勢いのあるペンギン|Top|究極奥技を持つ男 »

コメント

こんばんは~

凄い勢いでブログを更新されてるな~と思っておりましたが、
PCがぁ~;;なのですね
ブログは閉鎖されないですよね汗
きのこは我が家みんな好きで、キノコ図鑑なるぶあつい本もありますデス
ぽちぃ~

こんばんは

PCが死にそうだからと言って
こちらから「はい、さようなら」とは言いづらいですよ;;
もしそうなったら、まぁ気長に待ちます。
月一くらいは思い出す程度にw

い、いきなり「さようなら」とは…
ぼーちゃまファンの我々としては納得できません~
PCが死んだら、乗り換えて頂いて、継続して下さい~。
きのこシリーズは、ほのぼのしていて好きです。

PCお亡くなりの際はぜひ文通を。

きのこはにょ~ちゃんが大好きで
絵を描け描け言われてます。
なのでとっても親しみがw

全部押すとこれはもうキャラもんですね。
根っこちゃんがゴージャスに映ります^^

なんってことぉ~

そっ そうなの・・・。
最近 私もなかなか更新もコメントもできないまま・・・。
でも でも でもぉ~
ぼーちゃま命!は変わらんぜよぉ~
ぼーちゃまワールドが覗けなくなったら・・・。
あぁぁぁぁ 人生の楽しみがぁ~ ((((;゚Д゚))))

きのこ プリティだけども・・・。
だけども・・・。わはははは これぞ ぼーちゃまの真髄!

PCがお亡くなりになったら・・・。
怖い怖い怖い!
ぼーちゃまのPC 頑張ってくれ~(;゚Д゚)!

私はお別れなんて お別れなんて 絶対に嫌だぁ~

ヤッホーヾ(@~▽~@)ノ

猫田さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~

いつ猫田さんの更新が途切れるか・・・それはPCの絶不調を示してるとわかっているけど、ちょっと怖いよね~
いいPC~どっかに落ちてないかね~

きのこのモチーフってみなさん良くチャレンジする森のアイテムで良い感じだけど、猫田さんのきのこ達はとても笑いを誘うのです・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ猫田さん色だわ~
めちゃウケました・・・・シールにして欲しい・・・絶対人を幸せにするきのこちゃん~
なんとなくストーリーも浮かびそうな・・・そうなると連載か・・・

これからも可愛いモチーフでホリホリを・・・
楽しみにしてま~す。ヾ(@~▽~@)ノ

癒しグマ様
PCがぁぁぁ;;
なのです。
ブログ閉鎖するつもりは全くナイのですが
PCを新調する余禄も全くありません。
困ったモノです。

キノコ図鑑とは、素晴らしいモノお持ちです。
一家に一冊は必要ですね!

たかのゆき様
確かにw
「あ、そーなんだー。んじゃさよーならー」
と気軽に言われてしまうと
ソレはソレで哀しいモノがあります。
ええ、もし更新が途絶えたらならば
満月の時にでも思い出してクダサイ^^

白い月の風様
いやー、冗談半分だが結構ヤバいという感じです。
でも、シャレも入ってますので。きっと。
ははは。
全ての困難は乗り越えられるモノ、と、えー
そうだといいなぁー。
ははは。
思わず遠い目になってしまいましたが
きのこ、ほのぼのしてますか。
嬉しかデス。

にょん じろこ様
文通。
良いですネ。
そのマイナーな響きに心が揺れます。
PCが逝ってしまったら、ぜひ、文通しましょう。
そして、あい嬢とは交換日記を。

にょ~ちゃん、きのこ好きですか。
中々良いご趣味。
こないだ高円寺の雑貨屋で
『きのこ狩りMAP』なるモノを渡されました。
きのこグッズを置いている各店舗MAPです。
にょ~ちゃんだったら、大暴走ですなww

うーん、やっぱキャラもんですよね。
自分でもそんな気がしました。
なんでこう、雑貨っぽくならないんかなぁ。
根っこさんは姫様な感じのイメージです。当りですwww

アンパンウーマン様
おかーさまは、ワタシなんぞより大変なのに
手作り餃子クリームパンがうまそうで素晴らしい。
見習えません。
たとえ猫田がいなくなっても
パフェを作ってくれる高校生男子も常駐してるし。
って、まあたぶん、消えたりはしません。
シャレでございますがね。4割くらい。

きのこ、ワタシらしかったですか?
結構楽しんで彫れたので
そー言って頂けるとナニヨリカニヨリ嬉し❤

PCに念を送ってクダサイ。
ついでに、ネコにPCに乗るなとの祈りも送ってクダサイ。
そんなにイヤダ言ってもらえて
もうどうなっても本望だわー
って、それじゃあ、ダメですね。

頑張りまっす。

machi様
そうなんス。
PCどっかに落ちてないかな~。
ついでに洗濯機とテレビとDVDプレイヤーとスマフォとタブレットと・・・。

トコロでmachi様のトコの蛙が素晴らしく好みで
そして、ちょっと似た感じのピアスを持っているので
喜び勇んでコメしようとしたら
その瞬間に、PCフリーズ。
その後恐ろしくて人様のトコにコメできません。
なのでココに書きました。

machi様の蛙、好きです。

きのこ、イケてました?
人気のモチーフなのはわかっていたのですが
コー見えて、ってドーも見えませんが
猫田オリジに自信がナクてですね。
ははは。
でも、笑えたのであれば成功です。ナニヨリです。
人を幸せにするきのことは、また
身に余る光栄でございます。
素直にとても嬉しいデス。
しかし、連載、ですか。ははは。はは。

褒められたので
可愛い(と思う)モチーフを彫ってみました。
またちょっとズレました。

お~同じ状況に・・・パソコンと格闘したせいで、編み物では痛くならない肩が、やられました。
がんばれ!パソコンと励ましながら、「今まで可愛がってあげたのに、まだ、1年半よ!」
携帯もよ!だいたい、機械ものは、たたけば直る。
なだめれば直る。

でも・・・可愛い消しハンは、ほかの人に任せて、自分のオリジナリティを追及していって欲しいな!

私なんて、誰が着るんだ!?を、編みたい物を編む。
好きなんだから・・・しょうがない。
でも需要は必要ね!糸が買えないから(笑)

念を送ります!パソコンがんばれ!

omi様

パソコンと格闘したせいで、肩がやられるって
どんだけPC叩いたんですかw
1年半で調子が悪くなるとは、早い。早過ぎる。
それは叩きたくなりますが
PCは、叩いてもなだめても涙にうったえても
直りません。
泣けます。

おっさるとーり
可愛い消しハンは、すでに素晴らしい方々がいらっさるので
そーいう方にまかせて
自分道を進みたいモノです。
モノを作っていると、オリジナリティって
どーしても考えてしまうモノなのですな。
好きなコトをして、好きなモノを作るのが幸せですが
ほんと、需要は大事です。
ネコにエサをやれない。
って、ワタシは元々そこまで売れてませんww

念、受取ります。
ありがとうございますデス。

お久しぶりです。
消しハンの猫道、きもカワゆきブツを彫りましたねぇ。
こういうのいかにも猫道で、すんごくいいと思います。
PCが回復したら、オンライン販売をすればいいんでないですかねぇ。

ふぅみん。様

どうもどもデス。

きもカワゆき、ですか。
自分でもそー思っていたので
そー言って頂けて、凄く嬉しスです。
すんごくいいなんて、デェヘッヘッヘッ
ありがとうございます^^
オンライン販売ですか。
いいですなぁ。それにも数彫らねばですなぁ。
そして、PC・・・。ウウッ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1017-73b9b317

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

