サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


仏恥義理ベイビー

以前彫った、不良なペンギンなのですが
気に入りましたので
お仲間を彫りました。

本日は

▼ヤンキー仔ペンギン▼

です。



img770.jpg



うーむ
コレではヤンキーというよりは

5歳児にして既にヒエラルキー社会の悲哀を熟知し
恵まれた体格を生かした押し出しにより
幼少時のすり込みを巧みに利用して人心を掌握
後々の優位性も得ようと画策する

幼稚園年長組のお友達

要するに
ナニが彫りたかったのか、不明瞭。

というコト、で



img770-1.jpg



『暴走三輪車』

も彫りました。

『暴走』

なのに

『人力』、じゃない、『ペンギン力』

というトコロがチャームポイントです。

小さい分、1羽では寂しいので



img771.jpg



うーむ
このポーズで1羽は、ありえない。

というワケ、で



img771-1.jpg



2羽彫りました。

ヤンキーなので反抗してますが
仔ペンギンなので主張が曖昧です。



img772.jpg


ヤンキーと男子中学生は
コンビニ前でたむろする習性があります。

なぜかというと
どちらも邪魔なので、家から追い出され
他に行くトコがナイからです。


P6061602.jpg


ヤンキーペンギンはなんとなく続けると思います
ポチッと押したアナタ様のトコロへはコイツらが
感謝のメンチ切りに行きますぶいぶい言わせます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 傘を買ったコトがありません|Top|人には誰でも伝えたいコトがある »

コメント

わはははははは・・・。

次男 すっかり更生(?)して 「俺は真面目な高校生になる!
」と宣言しましたが・・・

その宣言をすること自体 おかしい事に気がついていない姿は まさに本日の 飛ばない(飛べない)ペンギンの姿 そのものでございます。

わはははは
めちゃめちゃラブリー (*´∀`*)

こんばんは

なめねこを思い出しました。
ご存知なければぐぐって見てください
昔流行ったんですw

うーわー、おもしろすぎるw
朝から腹割れそうです(^皿^)

やっぱセンスあるなあw

可愛い~(*^.^*)

猫田さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

思わずペンギンちゃんを可愛い~なんて思っちゃうのは、年の功でしょうか~
ちょこっとグレちゃったペンギンちゃん~
お顔の表情が「どうだ~!!」って言っているけど、人生は長い~その試練を考えると一刻のグレは、可愛いものです。

でも最近そのようなお顔のグレちゃった子を見かけないような・・・
もっと危ない感じの・・・何を考えているかわからない子達が多いような・・・

みなさん~健全にグレましょう~って、ちょっと違うか・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも可愛いグレペンギンちゃん~期待してます。
(*^m^*) ムフッ


__[壁]ω・`)チラリ…

■こんにちは!

・背中の「鳥類」も良いですが、

   …「飛ばない」の文字に二度コケしました。

・傑作ですネ!

 __ (´-ω-`)。o0( … 匠 … )__

■『VENUS28』ブログ管理人より

逃げ出した仔ペンギンは無事保護され、水族館に戻されましたね。
「ヤホーイ!俺は自由だぜw」
しかし、外の世界で雑菌にヤラレ、つかの間の自由の代償が結膜炎。。。
温室育ちのボンボン(お嬢かもしれないですが)はこれだから。

ヤンキーペンギン、ぜひ増殖させてくださいまっし!
特攻服着てなくても着てるように見えてかわゆし!
四露死苦!

アンパンウーマン様
次男様、めでたくもの更生、おめでとうございます。
飛ばないペンギンのように
普段は飛ばさないが、水の中、いえ
運動場や体育館あたりではガンガン飛ばす感じで
頑張ってクダサイとお伝えクダサイ(o-_-)人(-_-o)

ラブリーなヤンキーという相反する感じを目指してみました。
成功しました?

たかのゆき様
なめねこ、ご存知です。
免許証は持っていませんがww
ペンギン彫る時に、参考画像を探していたら出て来ました。
ヤツラは制服着用しているので
バリエーションが豊富でいーなー
と思いましたデス。

なをさん様
ウッソん。嬉すぅぅいぃぃ❤
人様の腹を割るのが、ナニヨリの喜びです。

せいぜいセンスを引っ張り出したいと思いますが
どーすればいいのか分りません。
ははは。

machi様
どもデス。ども。

ペンギン、かわいっスか。
年の功だなんて、どんでもナイ。
それは、ピュア、な、そう
machi様の中の、可憐なる少女の心が、思わせているのデス。
うんうん。

一刻のグレ、なんかいいです。一刻のグレ。
なぜだかハマりました。
ナニかに使いたい。
確かに、一刻のグレは可愛いモンす。
むしろ、一刻のグレを経験したヤツの方が
面倒見が良かったり社長になったり、結婚が早いかったりしますよね。
結婚、関係ナイか。

全開バリバリ飛ばすゼベイベ青ゾリ今日もクッキリだぁ
な、にーちゃんたちは、見ないですねぇ。
おっさるとーり、刃モノでも隠してそうな
危なげな人々が増えた感じです。

健全なグレ!

またまた、いいっね。健全なグレww
そんな子の担任教師は
怒っていいものやら、悩みそうで良いです。ほのぼの。

ペンギン、たぶん続けます。
以前シリーズ化を期待して頂いた
きのこもまた彫りたいと思ってます。
いつもありがとうございますデス。ハイ(^○^)/

VENUS28様
うんうん。
背なの文字、ウケて頂けましたか。
うんうん。
あそこポイントなので、果てしない喜びを感じております。
うん。

いっつも褒めてもらっちゃって、ねぇ。
いやひやありがとうデス。スミマセン((ノ(_ _ ノ)

のたりん様
脱走ペンギン、DNA鑑定したらオスだったそうですよ。
無事、職場復帰したらしいですね。
温室育ちとはいえ、外では生きた魚を食べていたので
暫くはエサのアジに手(足?)を付けなかったんですって。
やっぱ魚は鮮度が大事ですねぇ。

ヤンキーペンギン、勢力を増やしたいと思っとります!
全開バリバリ盗んだバイクで走りだすのは犯罪だゼべいべ!
です。
愛羅武勇!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1020-ed6187ab

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

