サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


しぶとく生き残っている人というコトでCM起用されたそうです

昨日、消しハン原版写真を載せ忘れました。


P6071604.jpg
P6071603.jpg


↑コレ、です。

AKB48の総選挙がありましたデスね。
猫田は、1位発表のシーンしか観ていないのですが
10万8837票って、なんスか。
んでもって、総投票数
138万4122票って、どんだけっスか。

日本の人口って、いま何人でしたっけ。

総投票数が
ブラジルのベレン市の人口と、ほぼ同じですヨ。
ベレン市、アマゾン地域最大の都市ですヨ。

あ、わかりにくい。

青森県の人口が、約137万人なので
青森の人が全員、大人も子供もおばあちゃんも投票しても
まだ、足りないんですヨ。

ゴイスー。

まあ、投票するために100枚以上CDを買う
剛のモノもいらっさるそうなので
イコール投票人数ではナイでしょうが。

それにしたって、ゴイスー。
AKBの凄まじさに感じ入りました。

で、本日の消しハンですが



img776.jpg



帰って来たバブル、岡本夏生さん。

感じ入ったワリには
AKBと縁もゆかりも生態も関係ナイ人。

AKBのどなたかを彫るつもりだったのですが
ふと、岡本さん出演の、キンチョーCMを見たら
つい、ツボってしまいました。

あの

人生しなくても損はしないというか
むしろしない方がいい経験を積み重ねていまがアル

という、開き直った感じがたまりません。
サービス精神が旺盛すぎて、泣けて来ます。


P6081605.jpg


黙ってりゃ、キレイなねーさんなんですがねー。


明日はAKBな人を彫ろうと思ったりそうでもなかったり
みなさまの愛あるポチで気が変ったり変らなかったり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 腰もない|Top|傘を買ったコトがありません »

コメント

みたみた!

CMみたよぉ~そそそ、夏生さん。

確かに図太く生きなきゃぁここまで生きてないですもん・・・ねっ(@_@;)あはっ

マハラジャマハラジャ~♪

岡本夏生女史、生命力強そうですねw

昔はビジュアルクイーンなんて
いわれてた御仁なのに今はほぼお笑い。

でもそんな突き抜けた
キャラクターの方が潔くも
清々しい気がしますねw

もずくっ子様
みましたか。
あの台所の感じとか、いーっスよね、あのCM。
図太いというのはナイス個性ですな。

ジュリアナジュリアナー♪

なをさん様
しぶとそうですよねw

見習いたくはナイですが、思わず尊敬しそうです。
小市民には、突き抜けるのは中々難しいので
すんばらしひ!と思います。

AKBの選挙って一人一票じゃなくてCD一枚につき一票投票する権利なんですよね。
太い客付けたもの勝ちって感じですね、キャバクラみたいですね、行ったこと無いけど。
岡本夏生のCM好きです。
キンチョーのCMは面白いもの多いですね。

ポン太様

確かに、太い客つけたモノ勝ちですね。
キャバクラみたいですね。
もちろんワタシも行ったコトありません。
あのCMは、いーですよね。
台所のビンボー臭さなど、雰囲気です。
キンチョーCMは、毎度皮肉ガッツリで面白いデス。
タレントも毎回面白い人選んでますよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1022-c08e034d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

