サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


先輩!キレてます!!


img779.jpg


えー

本日の消しハンは、リクエスト、です。

お題は

『フンドシしめた、ナイス・ガイ』

です。

リクエストされたのは

一昨年の年末

です。

実に、1年6カ月目にして、もそもそ彫りました

です。

とうとうヤリました!
伊藤さん(仮名。いえ、名前言っていーモンだかわからなくて)!!

コレでどーでしょー。
ミッションクリアいたしましたでしょーかー。
って、忘れてたらどーしよー。
つか、覚えてたらビックリだー。
覚えてますか?
内藤さん(仮名)。

もの足りナイ感じなので
もひとつ彫りました。


img778.jpg

どーですかっ
後藤さん(仮名)!?

なぜキノコを持っているかは

なんとなく

です。

深い意味はありません。ええ、ありませんとも加藤さん(仮名)。

そして、こーいうのはやはり



img777.jpg



無暗に捺してみるのが
セオリーです。
悪夢のようで、イイ感じではないでしょーか
遠藤さん(仮名)。


P6111616.jpg


決して、お名前を忘れたワケではナイです
近藤さん(仮名)。


キレてる!というのはボディビル
大会における一般的な声援です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あざーす!|Top|どこかへ修行に行きたいデス »

コメント

それをリクエストしたのはワタシかも。なんちゃって。
となりで見てた夫も思わずウケてました。いやいや、世界進出、是非是非してくださいませ。

褌しめてるナイスガイは、ボディビルダーだったのですね。
確かに押しまくると、迫力あります。
   ↓
踏み絵ビーサン、うけました。
確かに、言われてみればその通り。
勿体無くて履けないブツですね。

ふぅみん:D様
おお!それではアナタさまが
伊藤さんで内藤さんで後藤さんかつ近藤さんでしたか!!
なんちてw
えっ、旦那さまにもウケたのですか。
すんげぃ。グローバルだぁ。
フンドシは国境を越えますね。
とうとうワタシも、世界進出かぁ。ははは。

白い月の風様
最初からボディビルダーと決めて彫ったワケではナイのですが
ボディでビルダーな人は
愉快なポージングが多いモンで、つい。

踏み絵ビーサン、画期的でがしょw
人々の心に残り、なおかつ足裏に残る、ザビエル。
勿体ナイなど言わず、履き倒して欲しいww

うーん、江口寿史のトーマス兄弟を
思い出してしまいましたw
手に持ったキノコもいい味出してます(^皿^)

たくさん捺されていると不気味さ倍増デス!(*`ロ´ノ)ノ
コレは可愛いシリーズに入るのでせうか・・・

↓ビーサン、本気で踏めないヒト、いそうだ(笑
一足揃って絵が完成するというワザ、相変わらず素晴らしいです!

なをさん様
そっれっだっけっなっらっばっまっだっいっいっがっ!
ですね。
思わず漫画を確認しに行ってしまいました。
江口センセって、いま描いてらっさるんですかね。
最初、薔薇を持たせたのですが
なんか、キノコでした。ええ、深い意味はありません。

のたりん様
たくさん捺しているうちに
あ、コレTシャツにしたら良いかもと思いました。
そして、たくさん捺せばデッサンなのの狂いが目立ちません。
うんうん。
可愛い・・・ですよ、きっと、ね❤

勇気を出して踏んでみりゃ
足裏に偉人が写る、ありがたいビーサンですw
お褒め頂き、素晴らしく嬉すぅぅいです。へへへ。

ど~も、リクエストさせて頂いた、権田です。
いや~筋肉の張り具合が、幽玄華麗です!
そして、スキンヘッドとふんどしとキノコのテイスティングは、ゲイを唸らせるには十分な取り合わせです。
トルコに旅行に行って、本場のトルコ風呂にでも入ったような、まったりとした爽快感を味わう事ができました。
あ~、それにしても、キノコ!
キノコがたまりません!!
どれくらいたまらないかというと、3畳一間にふんどしのガイを詰め込んで、その真ん中でサンバを踊るほどたまりません!!!
ヒ~ハ~!!!
あ、あ、もう、ヒ~ハ~!です。



ってうちの変体さんが書きました。
リクエストしてましたね~
私はすっかり忘れてました^^;
本人も覚えてたのかな?
彫ってくれたよと言ったら
勇んでブログチェックしにきましたわ。

ども
ありがとうございます~
そして、毎度ながらご迷惑をおかけします^^;

権田の嫁様

いやどーもー
リクエストをウケておきながら放置プレイしていた、猫田です。
頂いた年賀状を参考に彫ろう彫ろう明日彫ろう
と心に誓ったフリをしてお空を眺めたりしていたら
徒然なるままに、時がたちました。スミマセン。
キノコにご満足頂け
こちらと致しましても
足裏の魚の目が育ち、鱗が生え
エラ呼吸までするようになってから
やっと手術で除去できた
というくらい、スッキリとした喜びを感じます。
ヒ~ハ~という歓喜の木霊、ありがとうございます。

と、お返事してみました。
やはり、忘れてましたかwそりゃそうだww
実は、ワタシしつこく覚えてたんですヨ。
彫ってみると
また別バージョンでチャレンジしたい感じもします。
リアルバージョンで。

いやいやこちらこそ
いつでも遅れ気味ですんまそん。
スタートダッシュが出来ないタチなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1025-eaef2db4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

