サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



あざーす!

img780.jpg


本日の消しハンは

ハイテンション&ハイパワーのウザ芸で
回りがヒこうかシラけようがノープランに笑いまで持って行く
力技芸人

ザキヤマこと

山崎弘也さん。

猫田一昨日の夜
友人たちと焼肉食べ放題に行き
そのままオールし
その朝ホテルビュッフェ食べ放題をかまし
さらに仕事に行き

現在に至る

ので

特に書くコトがありません。

書くコトはありませんが、ザキヤマさんは
日本一ケツアゴ(by銀魂)が似合う人だと思います。

違う

コンビで出ていた時より
ピンで出るようになってから
その魅力に気づきました。

『面倒くさいヤツ』

というコトを芸にまで高めた
希有な才能の持ち主でいらっさる。

好きです。


P6121617.jpg


同じクラスにはいて欲しいが
同じ部屋にはいて欲しくナイ

みたいな。


見ていると元気が出る感じも好きです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 夏だから|Top|先輩!キレてます!! »

コメント

___(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ___

■こんにちは!

 __(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり __

■ブログを開いた瞬間、笑って仕舞いましたョ。

・ナイスな「素材」チョイスです。

 __(*・ω・)v__

・彼(ザキヤマさん)の、テレビでの立ち位置を分り易く

 且つ、的確に文章にする能力&その消しハン技術は…

>猫田一昨日の夜
>友人たちと焼肉食べ放題に行き
>そのままオールし
>その朝ホテルビュッフェ食べ放題をかまし
>さらに仕事に行き

>現在に至る

…と、とても上記のハードスケジュールをこなした者とは

 思えない程の(何時もの)安心のクオリティです!

 __(´・ω・`)プ・・・ 。o0(相変わらず面白いですネ!)__

■猫田さん、コレからもいつも通り訪問しますので宜しくネ!

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

※「ザキヤマさん」は、”イエス・フォーリンラブ!”の

 「バービーさん」に似ていると思います。

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 (むしろ、今ではネタにしている?)   < END >

VENUS28様

どうもデッス!

ナイス素材でしたか。ザキヤマさん。
ザキヤマがちゃがちゃを見て
彫りたくなってしまったのデスよ。
出来れば、がちゃがちゃにあったポーズを全て彫りたいのですが
良い画像が見つからないし
きっと見てる方は暑苦しくなるだろうし。

なんだか恐ろしく褒められていますが
スケジュールに関しては、ハードというより
バカです。
ははは。
ナニやってんだろう、ワタシ
と思いました。
ははは。

バービーさん、似てますよね!
まるで、行き別れになった兄妹という感じです。
ザキヤマ氏が女装をして、2人で姉妹役でドラマなど出れば
さぞ面白かろうと思います。

ワタシも遊びに行きますデス。
またねぇ、デス。

⇩ ⇩ ⇩

>まるで、行き別れになった兄妹という感じです。

 ⇑ ⇑ ⇑

■(´・ω・`)ばくわら  『VENUS28』

VENUS28様

ウケた^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1026-f7a2a20f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

