サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



夏だから



img781.jpg


本日の消しハンは
さまぁ~ずの大竹一樹氏と、三村マサカズ氏。

なぜにさまぁ~ずかというと

昨日のザキヤマが人力舎所属で
さまぁ~ずのモヤさまで人力舎を覗きに行った回があり
人力舎は猫田の住む高円寺にあるから。

という理由ですが
もっと端的にいうと

好きなんです。

バカルディの頃から好きでして
ライヴにも行ったりします。

ナニが好きかっちゃ
まあ、あのユルいトコロと
三村さんのアタフタするトコロなのですが
ライヴはそんなにユルさを感じない、という。

関東を代表するコント芸人だと思っとります。


P6141618.jpg

彫ったあと思ったのですが、コレ↑
単体だと、似てませんよね。
2つ合わせると、なんとかさまぁ~ずに見える
という感じです。

うーむ。

トコロで
似顔絵を彫る時は
wikiなどで経歴を調べたりナンだりするのですが
今回さまぁ~ずの経歴を見たら、同期が

芋洗坂係長

というのが、なぜだか笑えた。


あと山崎邦正氏と同期
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« イカ焼きかに道楽バッテラ粟おこし|Top|あざーす! »

コメント

夏ですね~

今晩は。
コメントがご無沙汰ですみません。
もう怒涛の6月です。
なので、ザビー草履も、「そらほんまに踏み絵みたいになってますやん~!」とつっこみたかったのですが、コメントしそびれてました^^;
サマーズ・・・夏ですね~^^
追伸:トヨエツ草履あったら、買います♪ 
もしその気になられたら、まずは価格を教えてくださいませ~^^;

「もやサマ」のゆるゆる感いいですねw

でもその時間帯はゆうきの大好きな
「鉄腕ダッシュ」やってるので
ほとんど見てませんが…

個人的には大石恵三も好きだったなw

癒しグマ様

夏なんですね~。

いにゃいにゃこちらコソ
いっつも読み逃げばっかでずびばぜん。
ホント、反省してます。
ざびぃ草履への突っ込み
謹んで承りました。ありがとうございます^^

トヨエツ草履ですか。
お申出はもんのすんごーーーーーーーーーーーーくっ
嬉しいのですが
にゃー、島ゾウリはまだまだ難しく
似顔絵はざびぃでいまのトコロ限界なのデス。
なので、その気はあっても技術がありません。
もーしワケねっす。

なをさん様
ゆるゆるですよね、モヤさま。
良い按配です。
でもそっか、見てナイですか。
しかし、奥様を優先するとはさすがです。男です。大食いです(?)。

大石恵三、知っているよーな気がするのですが
ソレが、知識として知っているのか
実際に見て知っているのか、曖昧ざます。
ごみんなサイ。うーむむむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1027-5b5b0990

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

