サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



イカ焼きかに道楽バッテラ粟おこし





↑この中で
人様に道を説明すんのに際し

「この道ブワァーと行ってグワァーと曲がって
デッカいビルボワァーン建ってるから
その道シューっと曲がんねん」

というセリフがあるのですが

猫田先日
友人の音楽の人が音楽を作ったので作った音楽を聴き

「どう?」

「うーん、ホーンの音がサもっとパァーンとした方がいーんでない」

「は?」

「だから、ほーんがぱーん」

「わかんねーよ!」

擬音で喋るなと怒られました。

そして、この話をブログに載せたとまた、怒られる。

猫田は言動がいーかげんでして
言動がいーかげんなヤツは、大概
行動もいーかげん、です。

なので

予定を建てる

という高度なワザを駆使しにくい性癖があります。

去年1年、なんだかイベントに出たのですが
今年はのんべり。

5月のデザ・ファスは申込み開始日を逃しました。
8月のコミケは申込み開始日にパソコンが壊れました。
10月のスタカニはなぜか間に合いました。
しかし11月のデザ・フェスは、案の定申込み日を忘れました。




bn_art190.jpg


↑コレに出るコトになりました。

ははは。

いやー。

格安航空会社“ジェット☆スター”が出来たじゃないっスか。
大阪まで\3990っスよ。
そしたら、あーた
“エアーアジアジャパン”ってトコが出来て
これが、1万名様10円で飛行機乗せてやるぜ!とか言っちゃって
したらジェット☆スターが
なにおぅ、したらオラんとこの航空券よか安いとこがあったら言ってミロ
それよか20%引きしちゃるゼ!など言いだし
さながら

電気屋?

という様相を呈して来たのを目にし
なんだかよくわかりませんが
沖縄行くべきなのだろうかと思いました。

つまり

出店料が高額で有名なデザ・フェスを逃したし
飛行機乗りたいし
まあなんつーか、イキオイって大事だし

申込みました。

テレビ大阪が主催するイベントだそうですが
もちろん、どんなモンだかわかっていません。
でも、楽しそうです。

コレまでで最高な応募者数だったそうで
審査&抽選結果が遅れたため

落ちたか落ちたのだな
そうか、猫田が親子代々東京人なのを察知され
落とされたのだな

などと、涙にクレていたのですが

受がっだ。嬉しい(* ̄∇ ̄*)

猫田実は
海外へはバックなパッカーだったりしたコトがあるのですが
国内へは1人で行くの、初めてです。

結構、ワクワクです。

ネコの世話は友人に頼んだ!
ネコと離れる心構えはまだ出来ていないがもう大人だ!
ネコのエサ&お気にのおもちゃは買い込んだ!

いくゼ、大阪
待ってロ

梅田花月!!


img782.jpg


てなワケで、大阪進出記念消しハン

桂小枝ちゃん。


P6171619.jpg


それから待ってろ通天閣USJ肉吸い
お好み焼きタコ焼き串揚げ551蓬莱
あとえーっとえーっとぉえっへへへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 好きなのはラオウなんですけど|Top|夏だから »

コメント

マジっすか!!こえぴょん!!
お宿は?
ウチは大歓迎っすよ!
てか最大イベントっぽいですね!
是非いかねばw
お待ちしてます~~~

祝大阪進出!

ぜひ花月の舞台には行ってみて下さい!

お宿はご予約されましたでしょうか。
新着情報ですが、
以前ご紹介させていただきました北堀江ではなく、
南堀江4丁目に比較的安全な神社付き公園がございます。
駅近、コンビニ近です。
お困りの際は是非。

ええなぁ、大阪。アートハンドメードか。
楽しんできてやぁ。
お釣り渡す時は、さんびゃくまんえーんいわなあきませんよ。

にょん じろこ様
マジなんす! 行っちゃうゼ大阪だぴょん!!
お宿もなんも、なーんも決めてないっす!
土地勘がナイもんで
会場と関空の関係性が見えません!!
泊めて貰っちゃうときは、別途お申込み致します。
どっちにせよ、来ておくんなまし。
とうとう、お会いしちゃうのねぇん。
げーへっへっへっ。

なをさん様
進出です! 飛行機のっちゃいます!!

むしろメインは花月です。いやウソです。
でも、本場の新喜劇が観たいです。
あー楽しみ楽しみ。

けい様
なるほどぉ!
神社付き公園とは、ヨサげです。
しかも、駅近のコンビニ近とはナイス物件です。
これで大阪へ行っても安心ね!!

えーでがしょ、大阪っすよ。
やはり、アレですか。
道頓堀には、飛びこまねばならないのでしょうか。
うどんの汁は醤油色ではナイのですか。
やー、楽しみです。
さんびゃくまんえーん、頑張って連発してきまっす!

まーじーでー!!!

9月のATC来るんですかっw

こりゃ絶対遊びに行かな~( ̄∀ ̄*)
ふふふ
楽しみwww

最近の格安航空会社の勢いと来たらグアーっときてパーッとしててシュッて感じですね。
大阪でピピッとグワンと頑張ってきてください。
大阪ではその辺のたこ焼き屋がペロンと安いらしいですよ。
タコ焼き食いたいで、しかし。

オメデトウゴザイマース!

デザフェスも夏コミケもぶっちぎってイザ大阪夏の陣!
(やや秋?)
食い倒れてクダサイ、道頓堀にジャンプしてクダサイ!
沖縄の国際通りでしゃがみ込み猫田消しハンを売るのも
よさげですが、暑くて倒れマスね、きっと。。。
それよりやはりオーサカ!ブラボー!

SHIONG.様
まぁじっス。
行っちゃうっス、大阪ATC。
もう、イキオイっス。

いや、来て来て~。
ははは。
遠く離れてしまって寂しかモンね。
おいでになっておくんなまし。
やー、ははは。

ポン太様
そーなんスよ。
昨今の格安航空会社のめまぐるしさったら
ガーッとしてドワゥワーときてダワッとしてます。
乗らねばならんってなもんです。
大阪でドドッと頑張れるかはわかりませんが
ピューッとドヒャーッとタコ焼き食べて来ます。
タコ焼き、楽しみです。
って、この会話楽だナ。

のたりん様
色々乗り遅れて、大阪夏の陣!です。
行って参ります!!
そうですか。
やはり、道頓堀にはダイブせねばならぬのですね。
頑張ります!!
沖縄の道端で消しハンを売るのは
大変に心惹かれる光景ではあるのですが
猫田高校の頃、医者に日光アレルギーと言われました。
やっぱまずは、オーサカです。
へいほー!

お久しぶりの間に、大阪ですか?いいな~!
こちらは、蒲田行進曲が流れる、某場所です。
擬音で話すお方は、祇園で、遊んできてくれやす。
同じく、大体言葉が一つだけあっていたり、感覚で話しています。先生になっても、同じです。授業中、隣で洋裁習ってる子が、いつも、体を震わせて、笑いをこらえるのが、見てとれます。頑張ってきてね!ワークショップマーケットもいいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1028-28468bce

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

