サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト



昨夜、ブログをupした後
コンビニへ行こうと思いました。

近所のコンビニへと向かう道すがら
目の前には
ジーパンに草色のTシャツの、おにーちゃん。

猫田が住まう高円寺は
朝の10時まで開いてる飲み屋がフツーにあるので
ど夜中といえども、人通りはあります。

ので
おにーちゃんがいようとも、なんてコタ、ナイ。



目の前のおにーちゃん
いきなり、ナニかの音楽を口ずさみ
両手を天に向かって振り上げ
右足を45度に曲げ
劇団四季もビックリな華麗なターンを決めて
後ろを振り向きました。
眼と眼が合った、ワタクシたち。

「・・・」

「・・・」

おにーちゃんは、ナニゴトも無かったように
前を向きましたが
進む方向が一緒だったので
猫田はそのままの間隔で、おにーちゃんの後ろを歩いておりました。
おにーちゃんの足は
若干カクカクしていました。

男には、外では7人の敵がいるという。

おにーちゃん、油断は禁物だ。


img789.jpg


てなコトで
池乃めだかさんです。


P8211633.jpg



眼鏡をかけたジミーな人だっただけに
余計に悲しかったのは秘密にしとこう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« う|Top|あ »

コメント

おお、復活されましたかw
良かったです(^^)

これからもゆっくりボチボチ
やって行ってください。

お兄ちゃん、よっぽど
ご機嫌だったのでしょうか?

酔漢の華麗なるターン、
高円寺にはなんとなく
似つかわしい光景かもw

あ、メダカ師匠忘れてた…
「今日はこのくらいにしといたるわ!」

なをさん様

おめおめと戻ってまいりました。
復活の呪文を覚える前に教会で
・・・、ってドラクエネタはやめましょうか。
ゆっくりボチボチやりたいトコロなのですが
そーもいかない感じなんですよねー。
の理由は、近いうちにupしますです。ハイ。

おにーちゃん、なんか、浮かれちゃったんでしょうねぇ。
眼と眼があった時の間が、なんとも言えませんでした。
高円寺はこな人いくらでもいますw

メダカ師匠、ワタシも最近観てません。
何でっか?何でっか?ちっさいおっさんここだっせ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1033-71b82054

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

