サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ま”

ええ、ホント。
タイトル考えるのがめんどクサイとか
そーいうんでは、決してナイんです。ははは。

昔、親戚のにーさんが

「ジャイアントロボはな」

「うん」

「ま”、ってゆーんだゼ」

「すっげー!」

という、なにがすげーのかよくわからない知識を
覚えているダケなんです。



img791.jpg


人の顔を彫るのに、とーとつにイヤ気がさし
今回は、パンダ。

オリジナルです。

サボリに入る前に書いた下絵を元にしてまして
コレはコレ単体で終わらせるブツではナク
ちょと発展させようと思っていたブツの一部なのですが

あー・・・

めんどクサっ❤

うふふっ♪

ぼーいち、めんどクサくなっちゃった❤

あはははっははははははっはははは

東の空が高く見える今日この頃
みなさまは、いかがお過ごしでございましょーかー。

右カテゴリにこっそり入れておきつつ
誰かツッコんでくれんじゃねーかと思いつつ
誰もツッコんでくれないので言っちゃいますと言いつつ

猫田

『九州クリエイターズマーケットvol.6』

に、出展します。
受かっちゃいました。

合否通知があまりにも遅かったので
きっちり、応募したコト自体

忘れてました

きゅーしゅーだよ、きゅーしゅー
どーするよー
行ったコトねーよー。

デザフェスへの申込みを忘れたついで(?)に
大阪と九州のイベントに申し込んでまして
両方とも審査有りだったので
まあ、どっちか受かりゃーいーかなー

くらいの気持ちだったんスよ。ヘイ、ブラザー!

お友達に言ったら

「ナンデ九州とか申し込んだん?」

聞かれたが
格安航空会社ジェット・スターが、福岡空港まで便があるんスよ。
わー
そーれーだーけーだー。
単なる

いーきーおーいーだー

ははは。

▽九州クリエイターズマーケット
10月27日(土)・28日(日)

福岡の、どこだかな体育館で開催です。

ははは。

えー・・・

9月15日・16日にOSAKAART&HANDMADEBAZAARで
10月12日13日がスタンプカーニバルで
10月27日28日が九州クリエイターズマーケットで
あとどっかに、親族の法事と従兄の除名式と友達の結婚式が

・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふ
ふふふ
ふふふふふふふふふふふふふ

手持ちの消しハンが

ナイん、スよ。

猫田は大々的にネット売りなどしていないのですが
欲しい言われると、嬉しくてお譲りなどしています。
しかも、ここんトコ、気持良~~~く
サボっておりました。

ふふ
ふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふの、ふ

コレまでのとぼしいイベント出展経験から予想するに

・・・

足りない。
足りない、な。
売る、ブツ、が
足りない。

あ、でも、ハマコーは売れていない。
どのイベントでもハマコーは売れなかった。
どうしてかなー。
ハマコー、ポストカードにすると
いー感じのインパクトあるんスけどねー。

って、ハマコーはどーでもいいね。
うん、どーでもいい。

仕事、休みたい。
休んで、ネコを抱いてウロウロ困りながら
家にこもりたい。
でもこもったら、飛行機代出ない(T_T)

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが
オレってば、本格的な
馬鹿なんだなぁ・・・・・・・・・


P8221636.jpg


・・・

どないしょーーーーーーーーーーー!!

とか言いながら
実行委員会の方から送られた出展者名簿が居住地つきで
東京モノは、猫田ひとり。
関西の方はぼちぼちいましたが

うっふふふ。
こんダケきゅーしゅーの人々に囲まれるのって
初めてだな。
うっふふふふふふ。

なんだか

たぁのしそーだー(* ̄∇ ̄*)

と、思ってしまったので
せいぜい睡眠時間を削りたいと思います。

まあ、いざとなったら

成せば成る
成さねば成らぬナニゴトも
成さなかったら

逃げてまえ

が、身上、です。

ははは。


まあ全部自分が悪いんですケドね
いつものコトなんで反省しません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ラブ・ユー・貧乏|Top|う »

コメント

大阪と東京のバナーは気付いてましたが
その下にテキストで九州とあったなんて!w
気付かなかったです。

ちょ!
地図見てきました
福岡市から・・・距離が!
イキオイで乗り切ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょん じろこ様

そーなんスよ。
なんか、九州のは、バナーがないんス。
あー、そんなトコロもほのぼのだぁ。

ワタシも受かった通知がキタ時に地図を見たのですが
空港から会場まで新幹線って、どーよー!
ドコに泊ったら良いのかサッパリわかんねーやー。
ははは。

イキオイって、大事ですよねー。
ははは。

管理人のみ見ちゃった様
えっ、マジ?マジですか??
そんじゃあ、16日は一緒にUSJへ・・・
って、違うか。
まだ、なぁーーーーーーーーーんにも決めてないんで
そのうちじっくりお便りなどします。
やー、お会いするのたぁのしみですねぇ。
でも、USJも行きたいんだよなー。
いっそ、みんなで行きません?

おかえりー!

猫田様、生還おめでとうございます。
死んではいないだろうと思っていましたが、ご無事で何よりです。

この秋は遠征盛りだくさんですね。あとは北海道と四国をシメれば全国区のハンコ作家ですね(笑)

あ、そうそう。ウチの会社の若いモンが「ゾンビレータム欲しい」とのたまわっているのですが、もしまだお手元にあるようでしたら、キープしておいていただけないでしょうか?

追伸:私のやる気スイッチはモーメンタリ型です。
(意味の分からないオトモダチはググってねw)

確かにジャイアントロボは「ま”」って言いますねw
あれ、ほかの言葉では表せないですね、ハイ。

それにしても秋はイベント目白押しですね!
「ハマコウ」ハンコ、ご本人も逝去されたので
追悼記念と銘打って出品されると良いのでは…

ま”~(; ̄ー ̄)...ン?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パンダさんはロボなの?でもって「ま」に点々付いちゃうの?
( ̄~ ̄;) ウーン
よくわからない・・・けど、パンダさんは可愛い・・・・


実はね~スタカニに参加するのは、確認してたのよ~
これはハッキリ言って安否確認でした・・・
参加メンバーに猫田さん見つけて、「生きてた~(TдT)」って安心してたのです。ハイ

九州にお出掛け~いいなぁ~北海道から見たら九州なんて海外って感じなのよね~
死ぬまでに一回は行きたいけど、行けるかなぁ~

それよりも作品をサクサク~モリモリ~頑張って作んなきゃ~儲けが減る~いやいや(^。^;)、消しハンファンが悲しんじゃうよ~

あ~σ(^_^)アタシもまずいと思ったら逃避しちゃうね~

これからは愛するマットレスとしばしお別れかなぁ~?

健闘を祈る!!(゜∇^d)

ひちゃも様
無事生還を果たしました。
人間、中々簡単に死ぬモノではありません。
我が家のネコが、この猛暑の中
どんどんどんどん太っていくのを目にするたび
生き物の生命力と理不尽と重なる餌代を痛感する次第です。

いやー、うっかり盛りだくさんになってしまひまひた。
物凄く、うっかりデス。
己を殴りたいですが殴ったら痛いので殴りません。
かわりに、各所の食いもの屋を検索する日々です。
北海道と四国も、ウマいもの多そうでええなぁ・・・。

ゾンビレータムはですねぇ、残念ながら嫁に行ってしまったのですよ。
欲しい言ってくれる人が複数いたので
複数彫ったため
すぐにはもう、彫りたくナイのです。
でも、スタカニあたりでは彫るかも知れません。
でも、彫らないかも知れません。
欲しいと言って頂いたのはものヒドク嬉しいので
会社の若いモンな方には、代わりに土下座で謝っておいてクダサイ。
てか、会社の若いモンな方が、見てるですか。このブログ。
ははは。
なんダロウ。恥ずかしいなぁ。
ははは。

ワタシのやる気スイッチは押すトコロも見つかりません。
オルタネイト型を常備したい気もしますが
常備するのもめんどいとも思います。

追記
勿論意味のわからないお友達だったので、ググりました。

なをさん様
ジャイアントロボは「ま”」といいますか^^
さすがだ。ご存じだw
猫田は、テレビの懐かしのアニメ特集な番組でロボを観て
「ま”」って言ってるーーーーー!!!
と、物凄く感銘を受け、いまだに覚えている次第でございます。

ま”

秋は、目白押しです。
知らずうち、目白押しってしまいました。
なんでこなことなったんだかなー
と、遠い目になりつつメスを握っておりおます。
そう!ハマコー、亡くなりましたね!!
ハマコー彫った時、大変に楽しかったので
とても残念でした。味のあるお顔でした。

machi様
パンダさんはロボではナイのですが
思いついたコトがありまして
どーにかしたい気持ちはあるのですが
じ、時間とろ、労力が、ナイのです。ウーン。
でも、いつかなんとかすると思います。しばしのお待ち。

うわー、スタカニ確認してくれてたのですか。
なんだか、感激でっすぅ。
げっへっへつ。
あ、ご心配かけてたワケだから、スミマセン、なのか。
でも、なんだか、嬉すぅぅぅいいいのぉぉ。
げっへっへつ。
いやー、そうそう、死ぬモンじゃあ、ありません。
昔、占い師に
『小さい病気に一生悩まされるが
大きい病気には一生かからない』
と、いーんだか悪いんだかわからない啓示を受けたコトあります。
だから、だいじょーV(?)

そう!
きゅーしゅーっよ!きゅーしゅー!!
明太子っすよ!ラーメンっすよ!
なに喰らおうかと、今から楽しみで楽しみで。
ワタシも、きゅーしゅーに行く日が来るとは、思いませんでした。
こんなコトなら、北海道のイベントにも申し込んでおくんだったと
実は、いまさらながらに思ってたりします。
お会いしたいですもんね。

敬愛し敬慕するマットレスとは疎遠になりそうですが
逃避しないように、せいぜいキバリたいと
一応思ってみたりしたりなんだりしていたりなんだり。
ははは。




おっ!戻られましたね。
待ってましたよ。
おかえりなさいませo(^▽^)o
すたかにブースが、
ぼーいちさんとわりかし近くて
嬉しいです☆



けい様

やあ、戻りました。待たれました。カタジケナイです。
乃木坂にご進出とのコト素晴らしい。
やはりオサレな方は違うな、と思いましたです。
スタカニ楽しみですよねん☆
問題は、他の方々にくらべ
猫田がさっぱりオサレでナイことです。
ははは。

りょうかいしました

ゾンビレータム欠品了解しました。
若いモンには、ふんぞり返りながら欠品を伝えておきましたw

それではスタカニでお会いしましょう(たぶん)
そのときは先生もお呼びしますか?

ひちゃも様

若いモンの方には、なんぞ気に入ったモンがあれば
ぜひ、スタカニへ
とお伝えダクダサイ。
上司にふんぞり返られてお気の毒ですw

では(たぶん)スタカニ、で。
先生には絶対お会いしたいです。
万が一お時間があれば、ご一緒に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1035-e7d7f4bb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

