サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ラブ・ユー・貧乏

猫田は決して、貧乏ラヴではありません。
信条だの倫理だの信念だの守る為に貧乏でも構わない
とかな
立派な心根は持ち合わせておりません。

子供のコロからの夢は

会ったコトもナイ遠い親戚のおじさんが亡くなり
その人は結婚もしておらず当然子供もおらず
猫田は子供のコロ可愛がってもらったコトがあり
しかしおじさんは家に反発し飛び出し消息不明
亡くなり初めて知る家を出て以来築いた膨大な財産
なんだか遺産が回ってきたらコレが巨額だったゼヘイベイビー

です。

人類総出で賛成の夢だと思います。
資本主義だゼヘイブラザー。

なんか文句あるかという勢いです。
タイトルがタイトルなので
念の為。



img792.jpg


本日の消しハンは、Mr.オクレさん。

うーん。
古い。

この消しハンは、若いコロのモノですが

古い。

しかし、生首臭くなった点で成功だと
我ながら感じ入っております。

大阪進出記念というコトもありますが
吉本な芸人さんは、常々彫ろう彫ろうと思っておりまして
せっかくなので、歴史を辿っちゃれ
と思えば

吉本の歴史にキリがナシ
蝉の声にはモノ狂おしケレ

てなモンで、古くからいってみたら
中々小藪さんまで辿りつきません。

どっすかなー。

この分じゃ、大阪のイベントに出品するドコロか
四半世紀ほどかかりそーだー。

ははは。

トコロで、今回の消しハンのポイントは
ズバリ

貧乏臭さ

です。

いかに、貧乏でショーもなく、見えるかが大切です。

ビンボー臭さをだすために、どうしたかと申しますと
それは、歯、ですね。

猫田は通常、歯の、一本一本の線は彫りません。
ソレを彫ると
一気に生活感が出てしまうというか
美しさが、完全になくなってしまうのデスよ。

でも、オクレさんのようなケースは
ソコがむしろ、キモ、です。
シワよりも大事な部位でした。
スキッ歯オーライ! です。


P8231637.jpg


以前占い師に『一生大きな金は得られないが
一生小さな金には困らない』とか言われました
イヤ小さな金ってナニ?なんか嬉しくナイんだ
けどなど思いますがネコに餌喰わせられる位
だからまあいっかなと思う今日この頃デスねぃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 男性は約79万人|Top|ま” »

コメント

オクレさん・・・

生きているんでしょうかねぇ・・・

チャーリー浜さんももうご高齢でしょうねぇ・・・

ぼーちゃま、現実逃避しちゃだめよっ!!!

きゅーしゅーだぁ~♪

がんばれーフレーフレー

エッ?ハマコー売れなかったん?だっけ?

もずくっ子様

生きてらっさるみたいですよ。オクレさんw
こないだ、サバンナの綾部がオクレさんの近況を話していたので
思い出しました。

きゅーしゅー
行ってくるです。
ご声援にお応えするためにも、食いだおれてきます。
ラーメン屋調べておかねば。

うん。
ハマコーは売れてません。
まあアレは、売れると思って彫ってないですしね~ww
ハマコー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1036-5ba4bfbe

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

