サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


俺の進化が止まんねぇ

『100年に1人の逸材、棚橋弘至です!』


img794.jpg


と、ご本人がおっしゃっているのでその通りなのでしょう
の、愛の戦士・棚橋弘至。
タイトルも、棚橋の決めセリフです。
猫田が言っているワケではありません。

新日(新日本プロレス)所属。岐阜県大垣市出身。35歳。

え、35歳?
いえ、チャラ男キャラレスラーなので
もっと若いんかと思ってました。へ~。

付き合ってた女の人に、背中を刺された人です。
重症でした。
愛の戦士。


プロレスラーはんこを彫るのは
コレで幾つ目になるのかな。

残っているモノもあれば、嫁に行ったのもあります。
彫り始めたコロは
まさかレスラーはんこを買う人がいるとは、思いませんでした。

プロレスファンと消しハンユーザーとの間には
暗くて深い河があるような気してたんです。今もしてます。
まあ、エガちゃんもそうなんですが。

レスラーはんこご購入については、好きな思い出がありまして
去年、某イベントに出展した際のコトです。
(某とする意味が分りませんが)

2人連れの女性のお客様とお話しておりますと
ちょっと離れたトコロに
ベビーカーを傍らに佇む、若い男性の姿が。

女性のお客様が離れた途端にその男性
猫田ブースへ、ソソソと近づき、身をかがめ

「・・・三沢、は」

(小声)

「あ、社長はこちらです」

(つられて小声)

三沢社長を黙ってお買い上げ。

「・・・高山、も、ありましたよね」

(もっと小声)

「高山、は、売れました」

(つられてもっと小声)

哀しげに微笑み、ベビーカーを押しながら去って行かれました。

初めて彫ったレスラーはんこ
三沢光晴社長が売れて、非常に感激だったのですが

なぜに、小声?

雰囲気的に

奥様に連れられ、興味もないイベントにやって来て
手持ち無沙汰な人

という感じでした。

ヨロシケレバ
また、こっそり見に来てクダサイ。
嬉しかったんです。マジで。


P8261640.jpg


筋肉の線に苦労しました。
今後も筋肉を彫るなら、筋肉な資料を買う必要があるかもデス。
筋肉の成立ちを知らないと、筋肉に説得力が出ない感じデス。
筋肉。


自分が作ったモノを欲しがってクレル人がいるというは
コレ迄知らない感動で有り得ないという気持がやはり
拭えないどんな時どんなモノでも感激なのですネははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« カレーを食べて発熱したコトがあるそうです|Top|男性は約79万人 »

コメント

自分の仕事の成果が形となって・・現金となって・・見えるということは、実にスバラシイことだと思います。うむ。
大企業に勤めてそれなりの給料もらっていても、「自分の業績」と名を刻めるものを構築できる人は、まずいないわけで・・・猫田さん、スッゲーーーー!!!
貴女の心中、いかばかりかと・・・もう浅草でサンバでも踊りたいくらいでしょ?
今度のお題はサンバね~ちゃんだな。

この前は励ましの言葉ありがとうございます。
お客様に人気ですか。確かにこの判子のなめらかさと細かさは
職人芸のようです。
猫田師匠の猫はその様子見ていますか。
もしかしたら猫も一緒にほってたりして。
金魚との暮らし頑張ります。
今日の金魚は絶好調です。
よかったら和みに来てください。

とんがりねずみ様
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、い、や。
仕事だと胸張れる成果はありませんし
ジツリキもありません。
てか、そもそも、仕事じゃあ、ナイw
なので、そんなスッゲェものではありゃしませんがな。
ええ、勿論
ワタクシの心中は、浅草のサンバカーニバルを
ネット動画で見ながらネコを撫でるホドです。
浅草のアレも結構な人出ですし
猫田はラッシュに巻き込まれると寿命が縮む病なので。
でも、サンバねーさん方のビキニの幅を思うと
確かに踊りたくなります。

mihapon様
お客様に人気というホドではw
そげにおホメいただき、かたじけナイ。
職人と言っていただけるのは、いつも嬉しいです。
師匠のネコはですねぇ
師匠が彫っているその膝にのり、彫るのを邪魔し
彫った消しハンを転がして遊びます。そして失くします。
ネコって、そーいうモンです。

生き物との生活は、良いですよね。
頑張りすぎず、楽しんでクダサイ。
今日の金魚さんはゼッコーチョーですか。
ではあとで、よらせていただきますデス。ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1038-47d133d0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

