サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


美形には前髪が大事だと思います

img796.jpg


俳優 佐藤健さん。

埼玉県さいたま市出身。23歳。電王な人ですね。観てませんケド。

映画『るろうに剣心』の宣伝でやたらに目にするので

しみじみりぃと眺めてみれば
ココロ突き刺す美しさ
残暑の熱に蕩かされ
ゆめまほろばの桃源郷
人が生んだは狭間の魔な子
拒む瞳にアブクが滲む

テキトーに書いてみましたが
よーするに、あまりにキレイな人だったので
びっくりして彫るコトにしたのデス。

言うほど美しくは彫れませんでした。
ファンの方、申し訳ございません。
この辺、課題だなぁ。


トコロでみなさま
コレ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

ご存じですよね。
いえ、失礼しました。ご存じのハズです。

と、申しマスのも

2か月間、気持良くサボり倒し
復活した日の消しハンランキング
その日の順位は

177位

でした。

ははは
うんうん。そりゃそーだ。
てっきり、最下位か、いートコぶーびーだと思ってたゼ。

と、そっと頁を閉じ、じゃない、ブラウザを閉じ
それ以来、ランキングのチェックはしていなかったのですが
ブログ再開1週間、つまりは昨日
ランキングをチェックしに行きました。

そしたらアータ

8位

です。

1週間で、10位以内へと下剋上。

うわー・・・・・・・・・・

・・・
・・・
・・・

えーーーーーーーっとぉ・・・・・

・・・
・・・
・・・

あ、そうだ。

取りあえず、殴っときますか?
一発イっときます?
誰か、猫田のコト殴りたい人います??

ね、そーしましょう。
そーするといいですよ。きっと。

いやー、ものヒドク驚いたので
ワケのワカラナイことを言ってしまいました。

殴られるのはやはり痛いような気がするので
やめますか。そうだ。やめましょう。

つまり、今回と前回、苦手なキレイさんを彫ったのは
みなさまへの、お礼のつもりなのデスよ。

ほら、キレイなん愛でるのって、いーもんじゃナイですか。
猫田も、キレイなん好きですよ。
ゾンビはもっと好きですが。

なんデスね

応援、してクダサッテるんデスよね。
いやまあ、いまさらなんデスけど。

すっげぇなあ。
うん。すごい。

どうも、人さまから応援されるとか
あんまケーケンがナイもんでして
どーにもこーにも。
応援されるようなコトもしたコトないんですが。

ははは

まあ、よーするに


P8261644.jpg


いつもありがとうございます。


ははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 肋骨のあちら側|Top|カレーを食べて発熱したコトがあるそうです »

コメント

いやいや

お久しぶりでございますです。
「ああ、コレはきっとPCが逝かれたのだな」と思っておりました。
やはりそうでありましたか!(おサボり含む)

復活後、ドコでコメしたら良いのかタイミングを失い、
思い切って本日コメントした次第でございマス。

ああ~!蝶野と棚橋、エエですな~!やっぱり筋肉ええです。
イベント目白押しですがな。
今年もお邪魔したいです~!何かウマイもん差し入れます❤

のたりん様

いやひや

どうもどうも、ご無沙汰いたしましてデス。
お察しのとーりー、デス。
PCが瀕死の重傷、余命いくばくか、デス。
ホントは新しいの買った方がいーのでしょーが
直しました。

や、ワタシもデスね
復活後、のたりんさまのトコへコメしたいなぁ
あ、でもいまコメするのも
『再開したので来てネ❤』
的な感じで恥ずかしひ。
とか考えてしまい、タイミングを逃しておりました。

ああ!
のたりんさまに無事、蝶野と棚橋をご覧いただけていて
安心しましたがね~。
やっぱ筋肉って、大事ですよねぇ。
うんうん。
特に、パンツの上にちょっとお肉のってる位がねぇ。
うんうんうん。
棚橋の筋肉は、悩んだダケあって
ワリと好きな仕上がりデス。ふふふふふふふふふふふふふふふ。

イベントで、差し入れだなんてぇん
いらしてくださるダケで、心のご馳走サ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1040-ccc4bb75

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

