サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



肋骨のあちら側

みなさま
毎度ヨウコソのお運び、おそれいります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本日は



を、彫ってみました。

いいですか。



ですからね。

ソコを、しっかりハッキリ認識のうえ
見てクダサイ。



なんですよ。

それでは





img797.jpg



猫、です。
猫の骨格です。

尻尾を脚の間に巻いているのが
ナントモ猫です。

それでは
骨格消しハン(いま作った言葉)恒例の
骨格図、なぞ。



img797-1.jpg



あいかわらず、タメになります。
己のタメになりすぎブリに
メマイが起こるほどです。

ネコ科の動物の中でも
猫とライオンは、骨格が完全に同じで
違いは大きさダケらしいですよ。

ああ、またタメになってしまった。



P8271645.jpg


コレはいつもの、彫ったブツ画像ですが


P8271646.jpg


台座をつけて、インクをのせると
彫り口がよくわかります。

骨格を彫るときは
肋骨のこっち側から向こう側への重なり具合と透け感が
複雑で楽しいです。

あ、肋骨のこっち側って
なんか、良くないっスか。

『肋骨のこちら側』

歌のタイトルみたい。
どんな歌だって感じですか。そうですか。


モデルはうちのネコです。


img798.jpg


て、どーやってモデルにするんだ。


みなさまのタメになるコト
だけを考える猫田ですハイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ミツユビかフタツユビかで迷いました|Top|美形には前髪が大事だと思います »

コメント

骨格いいですね。

骨格ですか~。
それにしても繊細です。
大体、10円(一円が10個)くらい(の大きさ)で掘ることが
すごいです。
猫大丈夫ですか。繊細さに驚いて骨格にならなかったですか?
(冗談です。)
今日のニュースすごかったです。
ブログで書くほどすごいです。
金魚美人ですか。
美男(イケメン)なのか美女なのかははっきりしないですが、
どっちにしろかわいいです。
今日もそんな金魚を撮ったので来てくださいね。

いや~これも細かいですね!
骨部分も輪郭だけ残して白抜きとは(+_+)

骨格標本シリーズや
人体標本シリーズなども面白そうです!

あ~~~思い出しちゃった

お宅の猫と見かけ姉妹だった我が家の「もも」
の一周忌だ!

「もも」は地面の下で最早骨格になっているのだ
ろうか・・・

ナンマンダ、ナンマンダ・・・・

mihapon様
10円!
1円玉が10個分で、10円ですか。
いーですね、ソレ。かなりウケましたwww
ネコは大丈夫です。あいかわらずナニも気にしません。

そうですか。すごいニュースですか。
それは、ブログを拝見せねばなりませんね。
まあワタシも、コメ書きながら
あれ、どっちだろう?と思ったのですが
美人さんには間違いナイ。
イケてます。

なをさん様
細かいんデスよ。ははは。
萌え燃えるんですよ。こーいうの。

人体標本といえば、人体の骨格と内臓は彫ったコトあります。
アレも細かかったなぁ(遠い目)。

Ed様
うわー、スミマセン。
そっかぁ、一周忌ですか。早いですねぇ。
ウチのネコの見かけ姉妹だっただけに
色々考えちゃったモンです。

もも様はきっと白骨化しながらも
楽しくED様の背後霊、違う、ED様の周りで
遊んでいるといーなー、と思います。
アレ、それじゃ怖いか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1041-01f4128d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

