サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ミツユビかフタツユビかで迷いました



昨日、猫の骨格を彫ったので
本日は当然




img799.jpg




おっと、間違いました。




img800.jpg


こーです。
こう。

ミツユビナマケモノ



骨格です。



P8271647.jpg


ぶら下がっている木も
別個に彫ろうと思っていたのですが
やめました。

その方が、色々遊べると思ったからデス。

例えば



img801.jpg



自宅で作る骨格標本

匂いそうデスね。


P8281648.jpg


本日都合により、部位名説明はナシでございます。

しかし

うーむ。

細かく彫ったつもりなのですが
こーして見ると、色々ザッパです。
肋骨の先端とか、もっと丸い感じの方が良かったのでは。

その辺
本物の骨格を知らないので
えー加減なんですよねー。


あと懸垂をする骨格標本とか
窓から骨格標本が見えるとか
色々遊べますどーでしょうか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 6位は東ゆめ子さん|Top|肋骨のあちら側 »

コメント

なるほど昨日の猫に続き骨格シリーズですか。
ザッパですか。僕的には細かいところは一級品だと思いますが。
ニュースどうでした。ウケてもらえましたか?

コメントが二度にわたってしまってすみません。
ひのさん美人ですか。本人にも伝えておきます。
家の金魚(元祖メンバー)もすごかったです。
ひのちゃんの先輩?に当たるのですが・・・
ベリーは育てているうちにヒレが長くなってきました。
家の金魚美人大賞をするのであれば
1位 ローズ 2位ベリー 3位ひのちゃん
でしょうか。
美人にしろ普通にしろ金魚はかわいいです。
そろそろローズの秘話でも話して終わりにしましょう。
ローズは飼ってだいぶしたころ、尾ぐされにかかり
尾がなくなるくらいボロボロになりました。
店の人に聞くと
「金魚のひれの再生は確率が低いと言われていたのですが、
薬浴をしたところ透明のヒレが伸びてきて・・・・
治ったのです。そして気がついたときには長い。
しかしチャラいのかプロポーズらしきことをしても
モテませんでした。
まあ、かわいかったのですが。
すみません長々話してしまって。

イーです

イーですイーです

めっちゃイーです。

なんか、ぼーちゃまぜんぜん焦ってないのもイーですっふふふふ

ぐわぁしっ!

まままま、

まことちゃんが隠れていたとは・・・・!!!!!

ただの専業主婦の方ですが、それはそれはみごとな骨格標本を自己流で自主制作なさっている方がいらっさいます。
カエルにトカゲにヤマネに鳥などなど・・・
ごらんあれ。
http://karfish.blogspot.jp/search/label/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%83%9B%E3%83%8D%E3%83%9B%E3%83%8D%E5%9B%A3
ハンコ飽きたら、こっちに乗り換えては?

おひさしぶりです。。

骨格シリーズ。。最高ですね(●^o^●)


夏の暑さにもマケズ・・・

今夏の暑さはイ・ケ・ズ。。。(@_@)

がんばって。。。応援してます・・

mihapon様
金魚さまへの熱き思いに、圧倒されました。
なんにせよ、生きているモノへの愛情というのは
尊いモノですよね。素晴らしいです。
その思いは、歴代の金魚さま方にも
ヒシヒシと伝わっているコトでしょう。

そっかー
ひのさまは3位ですか。
そーとーな美人さんだと思われるのですが
上には上がいらっさるのですね。
でもまあ、美人でもフツーでもかわゆいとは
その通りデス。

もずくっ子様
いやいや、ひや。
焦っているのデスよ。
焦っているハズです。
焦っている、のかなぁ?

もちろん(?)まことちゃん人形が隠れています。
ぐわし。

とんがりねずみ様
さっそく拝見して来ましたが
アレは、ゴイスーですね。
とても、素人とは思えません。
そして、見習うには色々なモノが色々と問題デス。
まず、生臭そーうだー。
のできっと、乗り換えませんw

G1様
おおぅ。
お久、お久、おひさしぶりでっすぅ。
猫田がサボッている間、ブログを閉鎖されていて
エライこと、びつくりしたのですよぅ。
あああ、嬉しいでっすぅ。
お元気でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??

毎度応援、ありがとござますぅぅぅぅぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1043-feebbf1c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

