サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



裏のファミマではちゅねミクまんを買おうと思い

はちゅねミクまんクダサイ」

と、キッパリ言ったら

「ハイ、初音ミクまん、ですね」

と、ハッキリ言い返されて
大変に哀しかったです。

だってPOPに、『はちゅねミクまん』って書いてあるじゃんよーo(;△;)o

ちくそう
ネットのウワサ通りだったゼ。


ムダに恥をかき残暑をなおさら厳しく感じる
今日この頃の消しハンは




img803.jpg




ワンコの骨格、です。

大型犬です。
大体、シェパードあたりを考えて作ったのですが
みなさまは、お好きなワンコを想像してクダサイ。


コレは、パズルにしてみました。

ので

可動式。


P8301653.jpg


あなたのお心のままに動きます。

なかなか良い良い。

と、思ったのですが

なぜか部品が2つ余っている。
おや。


P8301652.jpg


大きさは、組み立てるとちょうどハガキ1枚分です。

それでは渾身の、各部位図解。



img803-2.jpg




いやー、骨の名称漢字が読めない読めない。

しかし、ここんトコ骨を彫っていて思ったのですが
骨って、すごく
簡略的かつ機能性に溢れた
合理的で美しいモノなのですね。

こうして骨を彫るコトで
その動物の成立ちもわかりやすくなり
絵も説得力のあるモノが、描けそうな気がします。

気がするダケ、ですが。
ははは。


パズルを合わせるのが意外に難しく燃え尽きました
確実に仕事のある日の合間にやるモンじゃあナイです
燃え尽きたので文章にヒネリがありませんゴメンナサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« そんで、ネ|Top|6位は東ゆめ子さん »

コメント

今回も骨格ですか。
それにしてもよく掘れてます。
今度は恐竜(実物大)でどうでしょう。
今日はひのちゃん捜査中なんでその様子を
どうぞ。

言い返された・・・(@_@;)

ファミマ・・・(@_@;)

ぼーちゃままた、言い返せばよかったのに・・・

旅の恥はかき捨てだけど、裏だもんね(^_^;)裏だもの・・・

骨格しりーず大好きだわよ~♪

Re: 言い返された・・・(@_@;)

mihapon様
今回も骨格、デス。
骨格、好きなんカモしれません。
よく彫れているとは、過分なお言葉恐れ入ります。
恐竜の実物大は
需要と供給の問題があるため、難しいと思われます。
ブログ、日々、拝見しておりますが
ナニかとナニなため
コメ出来なくてゴメンなサイ。

もずくっ子様
そーナンす。裏、なんす。
裏、なのでナニかと問題っす。
でも
骨格シリーズ大好きというお言葉を頂ければ
ナニかと安心っす。
嬉しいっす。

パ・ズ・ル・・・・・

思わず、口がぽかんと開いてしまいました。
脱帽です。

ふぅみん。様

なんつー賛辞ですっかっ!
感激っです。
ありがとうございまううう。
すごく、嬉しいっでっすっ。
えーご話せる人にソゲなコツ言われるとはぁぁぁぁぁぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1045-db9a0656

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

