サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


そんで、ネ

本日の消しハン、は


P8311654.jpg


こんな感じに、2つ彫りまして

コレをどー使うかと申します、と



img804.jpg



こーデス
こー。

ごごごぉううぉう

うまくいった!
うまくいったゼおかーさん!!

感激デス。かんげっきっだーーーーーーーーーーーーー!!!

コレくらいなんなん?

とか思われるかもしれませんが

猫田は

いま

感動

しておりまっしゅ(ρ_;)

クエンティン・ジェローム・タランティーノ映画監督デス。

いま、一番好きな監督デス。
むしろ、愛しているかもしれません。

この人の、『レザボア・ドックス』を観たときのショーゲキったら。
あの映画でミスター・ブルー役をやった人、は

かの

エディ・バンカー!

ですよ!!
リアル刑務所帰りっスよ!!!

あの時の感激ったら、もう・・・(Tーヾ)
洋モノミステリファンならわかる
この、感動。

ああ。

そぉれに、あの、脚本。
凝りに凝ったプロットに、ムダのナイスタイリッシュさ。

あああ。

クエンティン・ジェローム・タランティーノ監督への
愛おしさ、爆裂、デス。

ああああ。

キル・ビルⅠを観るたび
物凄くどーでも良いコダワリと
ムダムダしいキャスティングと

B級~Z級映画への溢れる、愛、に

敬愛と敬慕の念が鳴りやまないゾきんこんきん。

ちゃんと図柄の総合性が保たれた

というのが当初の感動だったのデス、が

いや、もう
タランティーノ監督、へ、の、愛、が
溢れて溢れて。

どーしょーも、ナイ。

あああ

消しハンやってて、良かったなぁ(* ̄∇ ̄*)

んまさかオイラが
タランティーノ監督のご尊顔を
この手で彫れる、とは。

あああ、泣けてきちゃうゼ。ベィベおーまいがっ。

だって、栗山千明さん(美人サンだなぁ)がやったGOGO夕張とか
元ネタ、ジミー・ウォング(王羽)主演の『片腕カンフー対空とぶギロチン』
ですヨ!
チョー傑作なのに
猫田コレまで
観た人にあたコトないあるヨ。

なのになんで
アイルランド系+イタリア系アメリカ人でチェロキー族の血も引いていた
アナタが知っておるデスか。
アナタがバイトしてたレンタルビデオ屋ってどんなんデスか。

映画館で観て、大笑いしました。
そもそも、GOGO夕張って名前が笑えます。
夕張映画祭までフューチャーするとは
どんダケ、ニポン好きだアンタ、みたいな。

大大モトねたが
梶芽衣子さん主演『修羅雪姫』でショウブラザーズ社の『五毒拳』



て、言っているとキリが、ナイ。

やめましょうか。
うん、やめときましょう。
みなさまに、あきれられますデシね。

で・も

あああ。

ホントは『キル・ビルⅠ』をネタに
1シリーズ彫りたいのデスが
ソレやっちゃうと、どこでキレば良いのか
ナンだかわからなくなるので、やめました。
ソレくらい、キル・ビルにはオマージュ作品が多いデス。


思い入れが強すぎるというのはある
意味罪だなぁ愛は世界を増しマスね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« なんという人工物だとは思います|Top|裏のファミマではちゅねミクまんを買おうと思い »

コメント

やはり猫田師匠。渾身のひと彫りです。
ひげの感じがよく出ております。
きんぎょ日記が新きんぎょ日記になりました。
でもどこが新になったのか分からナイmihaponです。
なのでお手数ですがURLとブログ名再登録をお願いします。
金魚共々これからもよろしくお願いします。
今日もよろしくお願いします。

G1でがす。。

新しいサイトです。

つまんないと思いますが。。

遊びに来て下さいね。

梶芽衣子はワタシの大好きな鬼平犯科帳にも出ててかなり好きです。もち、修羅雪姫も見ました。
ルーシー・リィウーの石井おれんもカッコよかったよねぇ。
最後にアタマの一部が雪の上にぼさっと落ちるシーンが何とも切なかった。その後に、女はとおぅ~に~すぅてまぁ~しぃぃたぁ~~~。♪
って音楽を使っている所にこだわりを感じましたね。
ゴメンナサイ、つい夢中になってしまいました。
タランティーノ監督への愛、しっかり感じましたよぉ。

タランティーノのミドルネームがジェロームだなんて、全然知りませんでした。
そして猫田さんが、顎が猪木な男がタイプだったってことも知りませんでしたw
そういえば、最近彼、見かけませんが・・・なにやってんだろ?

Re:

mihapon様
どーもー。あいかわらずの、師匠、です。
そしてここ、で
残念なお知らせがあります。
この消しハン、つか、タランティーノ監督には
ヒゲ、は、ないんすよ。
ウウウッ。
オイラもまだまだ修行が足りないなぁ。
ブログ名、更新いたしました。
これからも、もりもり頑張ってクダサイ。

emu様
さっそく拝見いたしましたデス。
やはり、美しい。
いやホント

美しい。

うーん・・・。

オイラには無理だなぁ。
美しいモノを作る人は
心根も美しいのだと、思います。
面白いとか、そーいう問題じゃあ、ないっス。

うん。

ふぅみん。 様
おっと!
おおおっぉ!!
そーですか。
そーなのですか。
『羅雪姫』を、ご覧になられているですか!!!
素晴らしい。
いやもう、すんばらしひ。
あーれは、名作ですよねぇ。
梶芽衣子さんはチョー美人さんだし。
リメイク版とか、有り得ないっス、ねぇ。
あああ
『羅雪姫』を観た人にはーじーめーてー会ぁーったーゾー。
感激でっシ!!!!!

とんがりねずみ様
タランティーノさんは、ジェロームさんなんデスよ。
だからナンだって話ですが。
いやいや、なにも顎が猪木な人が好きなワケではありませんが
猪木の顎を矯正しようとした歯医者は
ワタシの歯を矯正した歯医者です。
メディアに出なくとも猪木は神なので
なんぞ神なコトを行っていると思います。うんうん。

2色刷りだとアンディーウォーホルみたいでポップでアートでオサレな感じがしますね。
大きくしてフレームにいれて飾ったらオサレな感じがします。
タランティーノの作品をあんまり見たことないんですがホステルはとにかく衝撃でした。
あえてだと思いますけど、キルビルの間違いジャパニーズ感もいい感じでしたね。

ポン太様

ウォーホルみたいとは、いやひや言い過ぎですが
確かにポップな感じになるので
きゃりーぱみゅぱみゅさんとかには、合います。
おっさる通り、
ウォーホルみたいに、幾つも捺して大きく印刷すると
良いかもですね。
やってみようかな。

タランティーノ監督は、大好物なのですよ。
監督が好きな日本の監督が、がっちり猫田の好みと合っているので
前世で、監督が飼っていた猫だったのではないかと思うほどです。
ソニー千葉を服部半蔵役で出すあたりの
ゆがんだ日本感も大好きです。
でもポン太さまには、『修羅雪姫』を観て欲しいです。
中々ですよぉ。
釈由美子でリメイクしていますが、オリジナル版を、ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1046-3d1fd4df

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

