サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


なんという人工物だとは思います

本日は、こなのを彫りました。


P9021657.jpg


向かって右側は、単体でも成立つように彫りましたが
左側は、遊び、な、感じ、デシ。

前回のタランティーノ監督がうまくいったので
ズ、にのりましたネ。



img805.jpg


こーして

って、アレ
これだけでもナントナクかわええな。



img806.jpg


こーして
って、ちなみに
余分な目玉は、猫田の好み。
なんか、いれたかったんス。

こー↓ なりまっシュ。



img807.jpg
img808.jpg
img809.jpg



2色刷り~。

えへへ。

男性より、女性の方が
色彩感覚が優れているなど申しますが
猫田はそれなりに女性な形をしているにもかかわらず
クロシロ一本ヤリ。

回りをみわたしたりナンダリしちゃうと(ランキング上位な方々なアレコレですな)
実はナニカと
劣等感に
さいなめ、いや、さいねま、アレ
さいめま・・・
イヤまじ、なんでしたっけーーーーーーーーーー(T△T)


それはトモカク
たまには、こーいうのも
いーデシねー。

えっへっへ。

きゃりーぱにゅぱにゅさん、デス。

違う。ぱぬぱぬ、ぱみぱみ、ぱにぱに、ぱなばな・・・

かぁわいいデシねぇ


さいぬまさいなみ・・・
あれ本気で思い出せない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ぐわしッ!|Top|そんで、ネ »

コメント

アレっ?

きゃりーぱにゅぱにゅさん・・・?

ぼーちゃま好みだから・・・?

きゃりーぱみゅぱみゅって、言いにくいよねぇ

あたしゃまたマリコ様彫り彫りしてほすぃ~わっ!!


もずくっ子様

きゃりーぱにゅぱにゅさん、デシ。
物凄く、好みです。かぁわええ。
ですが
マリコ様って
どなたでせう???
彫りましたっけ????
基本、思いつきのみで彫っているので
覚えていないコト、多いデシ。

もずくっ子様

あ、マリコ様。
篠田のマリコ様ですね。
そいや、彫りましたねー。
一晩寝たら思い出しました。失礼しました。
好きだとか言っておきながら、忘れてた。
ははは。

やんだっ、

やんだっ、もう、若年性ナントカ・・・?(@_@;)?

なんつっ亭でもいっぱい彫ってるから忘れちゃうよねっ!

ダイジョービです。ふふふ。

もずくっ子様

あー、そーですねー。
若年性ナントカかんとか、ですねー。全く否定できません。
ははは。
ヤバイっす。
酒か。酒なのか。原因は酒、かっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1047-6d379654

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

