サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


段取りという能力が初期設定されてません

みなさま、ヨウコソです。

なんとナク、トラックバックテーマたらいうモノが目に付いたので
久々にお答えするコトにしました。

トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」



雑種。

トラックバックテーマ 第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」



酒を飲む。

トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」



携帯を持っていません。

トコロで
トラックバックテーマって
ナンですか?


ここ数日
↓こなモノを彫っていたのですが


P9061661.jpg


投げ出しました。

イヤになったのではナク

ドラマなどに出てくる
人間国宝で白髪な頑固職人の陶芸家かのごとく

「失敗、だーーーーー!!」

てな感じです。

まず、下書きが、失敗。
写真がボケているように見えるのは
ピントが合っていないのではナク、下絵がボケているんです。

元ネタは
ちょっと前の、新宿・池袋のルミネのポスター。
楳図かずおが描いた、斬新で愛らしいブツでした。

ああ、くちおしや。

しかも

めでたく彫りあげたとしても
2次創作モノなので、今後のイベントには持って行けない。

ああ、こんな切羽詰まった時期に
ナニやっているのでしょう。ワタクシ、は。

イベントと言えばですね
やっと、交通手段を確保しました。
東京⇔大阪、東京⇔福岡間。飛行機などのチケット取りました。

イベント当日に出発するので、間に合う便を確保せねばならん。
ってコトは、始発のチケットか。
うんうん。

賢明なみなさまは、もうお分かりかと思いますが
チケット確保後
重大な事実に、気付きました。

アレ、始発の飛行機・・・

・・・

ワタシ、どうやって成田(ジャット・スターは成田発のみ)まで
行けばよいのかしら。

確実に電車は、走行していない。
車を持っている知り合いを脳内検索してみるも
ヒットせず。

・・・

あはは、バッカだぁ。
千葉まで歩くとどのくらいかかるのかなぁ。

まあ、ナンとかなるだろう。
己を信じよう。

と、思いました。


己を信じてもナンともならないのデスが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 正しい背後の取り方|Top|ぐわしッ! »

コメント

え?

もったいない。。もったいない、、、

もったいないオバケが出ますよ。。はいっ・・

emu様

もったいないオバケにはおにぎりでもお供えするとして。
お出でになられても
どーにもこーにも、失敗なんですよねー。
彫るナビのデカい消しゴムが
もったいない・・・。
ウウウッ。

もうメスが進まないですか。
本来の消しゴムとして使えますか~?

始発って何時ですかw
成田お泊まりでしょうか^^;

にょん じろこ様

メス、進まないですね~。
一回ダメだと思ってしまうと、大体仕上がりが悪いですからね~。
消しゴムとしての機能はありますが
いっそ、裏に別のもん彫ってヤレ
とか思っていますw

飛行機の始発は6時10分で
搭乗手続きなにやらで、1時間前には着きたいの。
ははは、は。
成田近くのファミレス辺りにお泊りですかね~。
はははは、は、は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1049-2beba355

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

