サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


正しい背後の取り方


最近、歩きながらスマフォを見ている人が多いせいか
速やかな通行の妨げとなる
もんやり人が多い気がします。
携帯に集中し、もんやりと歩いて、どいてクレナイ。

追い越そうにも
人通りの多い場所だと、右にも左にも行けず
思わず、サッカーのフォワード修行をしている気になり
無意味に燃えるコトなどあります。

友人と道を歩いていると
目の前に
2人して携帯を見ながら、もんやり歩いているカップル、が。
Wもんやり。

なぜ2人でいるのに携帯見る。
メールで会話をしておるのか。
キミたちの愛はどこにあるのだ。

愛の有り様について悩んでいると
横から奇妙に甲高い声が

「ハイッ!うしろ失礼しまぁぁぁすぅ」

まるで、商品の搬入中お客様の背後を通らねばならない
ユニクロの店員さんのような、独特のトーン。

見れば横の友人が
ものっすごい笑顔を浮かべています。

スマフォカップル人は
なんだか判断のつかない表情を浮かべ
道を明け渡してくれました。

友人は、いつもこうしているそうです。
みんな、どいてくれるよー
と言っていました。

ウマい。

ウマいが、猫田はきっとやらない。

だって、確かにカップルは引いてくれたが
回りの人々もヒイていた。

というワケで、本日の消しハンです。



img811.jpg


アジアンなお二人。

趣味はプロレス鑑賞にVシネマ鑑賞の、馬場園梓さん

身長165cm体重48kgと体型はモデル並みの、隅田美保さん

女子友達というコトで。
そしてもちろん、好きです。面白い人々だ。


P9071662.jpg


知り合いの同棲カップルに同じ部屋に
PCを2台置き2人でメールのやり取りを
している人がいます愛ってわからない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 人の邪魔をするように出来ている|Top|段取りという能力が初期設定されてません »

コメント

そっくり!(●^o^●)

スマフォ?・・・・

うう゛~~ん、、、要らない。。

今日もひと押し!ぽちっ!!

おはつです

はじめまして~。
いつもコッソリのぞきみしてました!
今回初コメント。
猫田さんの文章もはんこもだいすきです。

あーとあんどはんどめいどいよいよ来週ですね。
日曜に行く予定です~。
たのしみだ。

ナンでしたら手土産もっていきますよ。
タンサンなセンベイを。
神戸銘菓。

ちなみにスマフォの「もんやり人」ほんとあぶないですよね!
スマフォ以前にフツーのガラケーでも八里はもんやりしそーなんで
しないことにしてるです。
ふだんからもんやり系なんで……。

emu様
そっくりっすか(≧ω≦)b

スマフォです。
スマフォにはきっと、人生に大切なナニかがあるのでせう。
よくわかんないっすケド。

いつも押されてます。恐れ入ります。

八里半様
おおぅ、もひとつ、おぅ。
はじめましてはじめしてまはじめてしました。
だいすき・・・
・・・
・・・
へへへへへへへへへへへへへへへへ
んなコトおっさられるとエラそうにしちゃうゼ!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

おっつ、関西圏の方キタ!
来ちゃうの?来ちゃうのでしか。
いや~お恥ずかしい。
キンチョーするなー。

いやいや手土産だなんて。恐れ多い。
明石のたこを生きたまま
ぐにょぐにょと持って来て頂くダケで良いです。
ぐにょぐにょ、と。

もんやり人は危険ですよねぇ。
そーですか。八里半様も、もんやり系ですか。
ワタシも結構もんやりです。
もんやりには、携帯を常時携帯するのは危険ですよね。
賢明でいらっさる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1052-21833d56

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

