サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



山仲さんのお宅には中学生の孫がいる

ジャンプ漫画『ワンピース』で
ココヤシ村を占拠していたアーロン一味幹部はっちゃんが言ったセリフ

「オレは魚人島で1人を除けばNo.1の剣豪」

のその1人のコトが
最近アニメの方でやっと活躍しだしたヒョウゾウのコトだと気付き
ココヤシ村の話は、原作1~10巻あたり
ヒョウゾウが、オレはNO.1剣豪だぁとか叫ぶのは65巻あたり

アナタどんだけ遠いトコロへ向かって伏線はってんだ(・ω・ノ)ノ!



作家魂に感銘を受けている今日このごろ。
みなさま、いらっさいませ。

50巻越しの伏線ってありえない。
『ワンピース』は、異様な伏線がチョコチョコあるです。

では、本日の消しハン。








img818.jpg




温水洋一さん。

『ワンピース』とは、全く関係ありませんね。

以前、マイハゲブームがキテいた時にも彫っていますが
この方、結構難しいのですヨ。
中々、似てくれない。
前回も、何度も下絵を直し

キーッヽ@(o・ェ・)@ノ

とかなったモンです。

猫田がヘタクソなダケなのですが
どうにも、納得のイク似せ方で彫るコトができません。

今回もなんだか
似てるような、似ていないような、仕上がり。

なので、遊んでみるコトにしました。




img817.jpg



反転してもひとつ彫りまして




img815.jpgimg814.jpg
img816.jpgimg813.jpg




うふふ。

ますます、似ていない。

ふふふ。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

この人は、右斜め向かいの家の気の弱い白い犬を飼っている

山仲義康さん69歳(仮名)

です。

そーナンですそー決めました。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


P9101666.jpg


ええもちろん、ヤケクソです。


似せられるコトが出来ないと
コレで結構哀しいモンなんす
でも見てクダサル方がいるのが
なんとも励みだったりナンダリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« ドカベン全48巻は読破しました|Top|人の邪魔をするように出来ている »

コメント

あぁ~ぬっくん!

そうねっ(~_~;)ワンピースまったく関係ないわよねっ

それが、ぼーちゃまの良い所だわよんっ!

いやぁ~日曜日かなぁテレビで

タカトシとぬっくんと小森純とぶらり旅してたよぉ~

もずくっ子様

やっぱ、『あぁ』つうレベルっすか。
くくくぅ
いや、いーんデス。
この人は山仲義康さん69歳(仮名)なんです。
そして、ワンピースは不変なので
ナニとつないでももう、どーでもいいんス。ハイ。
さらにそして、テレビがますます壊れてるもんで
音声だけで、誰が出てるかわからんです。
なので、おっさる番組も観れんかったーーー(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1054-6cadafb7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

