サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ドカベン全48巻は読破しました

三刀流といえばナンダカカコ良いが
1本口にくわえたまま戦うと

ヨダレがでやしないか

と、ロロノア・ゾロを見るたび心配になる、猫田です。
連続でワンピースネタです。スミマセン。

いえ、週末やむをえず実家へ行きましたら
ワンピースの漫画本がありまして
つい、読みこんじゃったモンで。

他にも

静かなるドンとか社長島耕作(いつの間にか社長になってた)とか
あったんで
トイレにこもって汗流しながら(冷房届かない)必死に読んでました。

ひとたびトイレから出ると
姪4匹からの『遊んで』攻撃にさらされるので、恐ろしい。

トイレにいる間も

「ねーちゃん!」

「おねーちゃん!!」

「ぼーねーちゃぁぁぁん!!!」

「ぽーぽー(約1名人類以前なので言語がままならない)」

と、ドアを叩く音がやまない。

子供って、怖ひ(T_T)



内的障害を乗り越えた猫田の、本日の消しハンは



img819.jpg


映画『バイオハザードⅤ』公開記念。

バイオⅠのポスター絵です。
あー、いーですね。
コレ、いーです。こーゆーの、好きです。

こーゆー

なんつーんデスか

うにょうにょぐにょぐにょした線を彫るのって
大好きです。

子供のコロから
ホラー目なモノとかゾンビ目なモノとか好きだったのですが
お仲間がいなくてですねぇ。
ゲームに逃げたり本に逃げたりしてましたが
まあ、寂しかったんでしょーねー。

でもここんトコ
ゾンビ友達(略してゾン友)やらなんやら出来ましてですねぇ
やたら、嬉しいワケですね。

生きているってスンバラシイ!など思ったりもしますが
だがしかし
頭の上に1匹肩の上に1匹右手に1匹足元に1匹
ガキどもをを引きずりながら
飯を食うのは大変だとかも思うワケですよ。

子供キライなのに、なぜにまとわりつかれるのだらう。
イヤガラセかよ!



P9111667.jpg


あー、やっぱいいなぁ。
凝った線を彫るのは
喜びだなぁ。


でも時間かかっちゃったのネ
ゾンビ好きだからまあいっか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« なんとかナルと己を騙す方向へ行きかけています|Top|山仲さんのお宅には中学生の孫がいる »

コメント

おひさです!

いやぁ~ すっかりご無沙汰に・・・。゚(゚´Д`゚)゚
ちょこちょこお邪魔しては 読み逃げの日々・・・。
あぁぁ 長かった夏休みがやっと終わったはずだったのに・・・。
なんやかんやで 忙しかったぁ~日々が やっと平穏に戻りつつ・・・。

ぼーちゃまのところへは やっぱりゆっくりこなきゃ 作品をじっくり眺めたいので・・・。
おほほほほ 相変わらず すごいねぇ 線細かいねぇ~
犬の骨 すごいねぇ~ いいねぇ いいねぇ~
じっくり しっかり堪能させていただきました。
御馳走様でした。(#^.^#)

ホラーの作品 夏の夜には 最適で・・・。
姪っ子攻撃 よくご無事で・・・。

新世界になってゾロ まぁまぁまぁまぁ あまりにかっこよくなりすぎて 眩しくて見えない!(ごめんなさい アホです)
今 こっちでは土曜日と日曜日の朝に アニメ放送されてるんだけど ビデオにとって 絶叫してますわん(すでにつける薬もない)
画面一杯にあふれる ゾロのアップ!
えっ そのゾロにヨダレ?
いやぁ それでも かっけー(こうなった 私は もうあとは 他界するしかない?)

バイオハザードのミラさん 別嬪さんだねぇ めちゃめちゃ瞳がいいねぇ~
そういえば  中嶋美嘉ちゃんがゾンビ役で出てるってマツコさんの番組でみたけど・・・。
おほほほほ きょわい・・・。 口から きゃ~ 

アンパンウーマン様

どもデッス!ハイッ!!
いや~、こちらこそ、ナニかと読み逃げの日々でして。
スンマセンです。

それにもかかわらず、じっくりしっかり見て頂き
恐縮でございます。

それにしても、おかーさま。
相変わらず、あついっすね。
ゾロへのお熱い重い、じゃない、想い
感じ入りました。
いやもう、猫田ごときにナンゾ言う言葉すら思いつきません。
脱帽です。
ワタシはと言うとジンベェちゃんが好きなので
そろそろ仲間になってクレそーで楽しみです。

バイオのミラさんは、いや別嬪ですなぁ。
中嶋さんも別嬪さんですが
口からウヒョ~なモノが最近でてて
ウッヒョ~です。
いい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1055-c31c2164

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

