サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なんとかナルと己を騙す方向へ行きかけています

本日のんべりと起きまして
起きまし・・・て・・・

はっ

寝ちゃった。

ヤバイ。

そろそろ、大阪のイベント会場へ向けて
宅急便送らないとな気がするので
徹夜で突貫作業せねばとか思ってた気がするゾ。

ははは。

まあ、なんとかナンだろ。うん。

てなワケでの消しハンは





img820.jpg




俳優・山田孝之さん。

今一番好きな役者さんです。

セカチューとか観てなかったのですが
映画『クローズZERO』を観たとき

おおぅw( ̄o ̄)w

となりました。

なんつーんデスか。

あの、真ん中まで探っても空っぽで
奥まで探っても空っぽそうというか見せないというかなトコロが
得体が知れなくて良い感じ

というか。

きっとそんな機会はありませんが
お話したら物凄く気が合わなさそうなトコロも
魅力です。

そんな猫田の印象が反映したのか
なんだか歪んだ作りになってしまいましたが

まあ、コレはコレでいっかな。


P9121670.jpg


イケメンというのはどうにも彫りにくいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« でも皿はかわいいのでなんだか満足デス|Top|ドカベン全48巻は読破しました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1056-b12015c5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

