サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



でも皿はかわいいのでなんだか満足デス

本日猫田は、体調不良により
会社を休んでおります。

考えナシなので
このブログは会社の人も読んでおります。
あげくに
同僚から上司になってまった人も読んでる。たぶん。
読んでないといいな~という時に限って、読んでいる。そーいう人だ。

猫田は、体調不良なんです!

ええ、不良なんです。
ツッパルことが男のたったひとつの勲章なんです。

いやホント、ごめんなさい。
色々努力や根回しなどしたのですが
なんつーか

ははは。

と、物凄く、私信と言い訳をしてみました。
あああ
銭がナイつーのになー。

猫田はしがないとっぱらいモノなので
(よーするに時給な人)
休むとお金が入りません。

自分にとって
大事なコトがなんだか
んー、なんだか。
ねー。


P9121671.jpg


100円均へ行きまして
ボンドやらコピー用紙やらを買い込みましたら
かわええ皿を見つけたので、買っちゃった❤

かわえくないっスか?

猫顔の中深皿と小皿。
猫餌用にしようと思います。

大阪へ行くに際し
猫経験のある友達と
猫が隣にいる近所のおねーさまに
猫のお世話をお願いしてまして

1人でも良いのでしょーが
お手間だし、なんだか心配なので、お2人。

だから
餌皿くらい、かわゆくすると、良いかなー。
って。
部屋汚い分。

猫田はどーも、ネコに甘いようで
友人にはよく、からかわれます。

先日も

「猫田さんトコの猫になるー」

「なるー」

「・・・」

「猫田さんのトコの猫になったら
グリーンカレー作ってー」

「ローストビーフ作ってー」

「ビーフパテ作ってー」

「とんこつラーメン作ってー」

「そんな脂肪過多で塩分過多な猫はいらない・・・」

グリーンカレー作るから
今日の体調不良は、許してね♪(再度私信でスミマセン)


皿がかわええのがこんなに嬉しいとは思わナンダ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 名前もわからない|Top|なんとかナルと己を騙す方向へ行きかけています »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1057-9e9690ca

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

