サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


名前もわからない

みなさま!いま!ういま!!
宅急便!出しました!!!
裏のファミマに出しましたっ!
9/14に現地到着するそーぉぉでっす。
締め切りギリギリっすよぉぉん。
あー、ファミマのにーちゃんの頭を
かいぐりかいぐりしたい衝動を抑えるのに
どんだけクローしたことっかっ。ああっ。

あああ
今回も間に合ったぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl。
やっほやっほ。やっほほぉ。


では、本日の、お題、ですネ

所用があり、実家へ行かねばならない日が続きまして
行くと、オマエの荷物を片づけろ
と、言われる。

荷物ってのぁ
小・中・高校生のコロの
写真だの文集だのなワケですなぁ。

この辺りは基本、黒歴史なので
末梢してクダサイ。
連続殺人事件でも起こさない限り
卒業文集ってな、ヤクにタタナイし。

でも、思い出すコトも、あるワケ、です。

高校のコロの猫田は
図書室にこもりっきりの夜になると
独りでライブハウスに梯子で向かう
(そして後に酒に酔って梯子を拾う様にナル)
暗くてウザくてで
でもプライドばかり高いどーしょもナイ
モノだったのだと思うのですのね。

なので、友達もおらんかった。

が、帰りの時に限り、たまに、一緒になるコがいました。

名前もクラスも知らないコでしたが
このコが、時々、家出をするので有名なコ
というコトだけは、知っていました。

ある時

「今度、台湾行くんだー」

「へー、すっごいねー」

「うん」

「行きのチケット、買えたんだよね」

「・・・帰ってこれんの?」

「うーん・・・。
帰ってこれなそーだったら
食い逃げとかやって、強制送還されてくるワ」

「いやー、すっごいねー」

その数日後

電車のホームの向かい側に、そのコを見ました。

制服を着て縛られて
苦しそうなそのコは
ワタシを見ましたが、見てなかったと思います。

ソレ以来

そのコには、会っていませんし噂も聞きません。



ちっとセンシティブになりましたネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 見通しが良ければソレで良い|Top|でも皿はかわいいのでなんだか満足デス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1058-f3201ecb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

