サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


見通しが良ければソレで良い



img821.jpg



本日の消しハンは

鳥肌実氏。

リクエストもあったのですが
一度彫ってみたい人だった、ので。

しかし、今この時期に彫る人じゃあ、なかったよーな。

この方は、まあ、なんつーつんデスか

お笑いさんと言うか、俳優さんというか
ハプニングパフォーマーつうか
靖国神社などで、踊ったりする人デスが
ご自身は、全ての行動はあくまで芸風であり
政治的にはノンポリだとおっさってます。

ははは。

詳細は怖くて書けないので
キョーミのある方は、カクカクで調べてクダサイ。

では!-=≡ヘ(* - -)ノ


P9131672.jpg


いまではすっかり太っちゃいましたねぇこの人
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« いってまいりまっす|Top|名前もわからない »

コメント

ご無沙汰しちょりました。

鳥肌実、懐かしいですw
未だに芸風も変わらないようですね。

確かに今の時局的には
洒落の分からない人とかに
見せると危険そうです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうボス的な何かにしか見えない

なをさん様
いやー、こちらこそ、気持がアワアワしているのにかまけて
いつも読み逃げばかりですみませんデス。

最近はあんまり見なくなりましたよね、鳥肌さん。
といっても、以前もメジャーではあまり見ませんでしたが。

ははは。
そーなんですよねー。
ちょっと時期的に、アレだったなぁ、と。
でもまあ、世の中洒落の分る方が多いと信じます。
少なくとも、このブログをわざわざ覗きに来てクダサル方々は
分るハズだ。
なをさん様を、筆頭、に。
ははは。

マスカー様
冒険の旅に出すぎだからです。

体調不良はいかがですか?
その件については、私も勝負できますが、しますか?ははは。

で、最近のハンコの方向性は、一言でいうとどういうことなのでしょうか?
もういっそのこと、尖閣諸島とか竹島とか北方領土でも彫って、中国人や韓国人やロシア人のブログに貼りつけてやっては?
体調不良だと、脳が凶暴性を増します。

とんがりねずみ様

いやあ、体調不良ですか。
ははは。
その辺はもう、つっこまないでやってクダサイ。
ははは。

最近の方向性は、相変わらず見失ってますの一言です。
その時々で不良をキタした頭の赴くままに
彫り散らかしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1059-0551112a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

