サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


いってまいりまっす

と、いうわけで
大阪のイベントは、もう数時間後。
今成田空港へ向う途中のP.Aにおります。
現在、2時50分。
非常に腹が減ったのですが

松屋しか開いておりません。
もうすぐ大阪なのに

松屋

週一ペースで食べてる

松屋

松屋さんに文句はないんですが
哀しくなりそうなので
やめました。

それでは、みなさま
またのオメモジ、を。



スポンサーサイト

« そんなコト|Top|見通しが良ければソレで良い »

コメント

どうぞご無事で・・・(@_@;)

ぼーちゃまちゃんと起きれたのね?何よりですっ!!!

ぼーちゃま今日は大阪岸和田だんじりまつりだってぇ~

引かれないようにねっ!!!ぷぷぷぷ

どうぞご無事でぇ~なんつっ亭ふふふ

__(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ__

■気を付けて!

・9月になりましたが、天候次第では

 まだ蒸し暑いかも知れませんネ!

・楽しい報告待っています。

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

お気をつけて!

大阪で「消し版猫田ここにあり!!」を
見せつけてきてくださいまし~♪

おひさしぶりです。イベント、今回も大盛況だったことと思います。また楽しいレポートお待ちしております^^

もずくっ子様

起きたというより、起きてました。
ギリギリまで、荷物詰めたり消しハン彫ったりしてたら
あらいやだ、出発の時間ね
って感じデス。
だんじりは、暴風に暴雨で中止になってましたヨ。
雷、横殴り。おでれーたのなんの。

というワケで、無事に帰還いたしました。

VENUS28様
蒸し暑いドコロか、35度の猛暑でした。
殺す気かっ!!
いや死なないケドね。消しハン売らなきゃいけないしね。
たこ焼きとお好み焼き食べなきゃね。
と、思うほどでした。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが
コレから大阪ぼやぼや記を書くです。

いってらっさいって、言われるの嬉しいっすな❤

なをさん様
気をつけませんでしたが、無事でした^^

消し版猫田ここにあり!!

爆笑しました。
しまった。そーゆー消しハン彫って
額に捺していけばよかったwww

QLICO様
うーん、お久しぶりでっすぅ。
ご無沙汰しちゃってずびばぜん。
さいばばな方はいつまでも心の友だというに。
ホント、もーしワケないっす。

レポートこれから書くデス。
大盛況かはわかりませんが
本人はとても、楽しかったデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1060-0863f913

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

